*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井16日MC

16日福井 
思い出した分だけ、順不同で

初めての福井、会場は小さくて近いっ
スタンド2階でも、ガイシのスタンド1階より近いかも!

亀ちゃん
「寒いけど、思いっきり暴れて帰れ~~~!」
カニがお好きらしく、事あるごとに「カニカニ」ってチョキ

この日は「パーフェクト」で「SAY!」がなくって・・・あら
その代わり?「DIAMOND」で、「一緒に~~~!」
はい、ここでは楽しく歌いました~~~~~

MC
ゆっちが、会場入りで警備員さんに止められたって
したら、じゅんのも新潟で止められた!と
「パスがないと入れません」って
で、「本人なんですけど・・・」って言ったら「あ・・」って入れてもらえたそう

そんな話があったから、MC後の「SMILE FOR YOU」では
亀「警備員に止められる 中丸」(爆笑)
雄「すっごく普通に 止められる」(爆笑)
ってな、替え歌になってた!

福井では、メガネフレームがシェアが90何パーセントだとか、
みんな、色々良く知ってて・・・
凄い!調べたんだ!って思ったら
ケータリングのスタッフさんが、ホワイトボードに福井のことをいろいろ書いててくれて
それを読んで覚えて来たんだって!
で、ゆっちがそのボードを写メってゆちぺに載せたって言ったら
じゅんのが自分のページに載せるつもりで写メってたって
先越された!って(笑)
ゆっちのはフライングだ!って話になって
はい、案の定「フライング~ ゲット 一足先に~」と歌い出したのは
言わずと知れた亀ちゃんかわいいかわいい

ケータリングでお昼にカニ鍋食べて
そしたら、後でボードに「(コンが)終わる頃にはお雑炊になってます」って書かれてたって
みんな、喜んでたな~~~~~
終わってから、お雑炊食べたのかな?

亀ちゃんがMCの時、午後ティー飲んでてその話になって
これ飲んだら、亀梨になる!って
で、コン前にみんなで飲んだら、5人とも亀梨になっちゃうって聖が言い出し
「KAT-TUNじゃなくて、カカカカカになる(爆笑)」って亀ちゃんが言ってて
それ、ヤだな・・・って(笑)

で、亀ちゃんの飲んでた缶が、新商品じゃなくて、前の缶だった!
(家に近くのスーパーもまだ旧缶で、同じだ~~~

午後ティーの会見で「変身」を聞かれたとき
最初は「人間になりたい~」って言おうと思ったけど(やっぱり(笑))
スベリそうだったのでやめて(うんうん)
「飲み物なので、そっち方面で、
コックさんになって午後ティーに合うお料理を作りたい」にしようと思ったけど
変身とはちょっと違うかな?って
で、「女性になってスカートはきたい」にしたって
そしたら、次の日の新聞はすごいことになってたって!それ一色だったって
びっくりして焦ったそう(笑)
ヤフトピで見た!ってメンバーも
で、聖はおじさんに変身して、亀ちゃんのスカートをめくりたいんだそう(笑)

ゆっちの前髪の話もあった!
ソロの時、前髪がパックリ別れて、人って文字みたいになってるとか(笑)
おれの髪が「STEP BY STEP」になってるとか(なんじゃそりゃ?(笑))

そうだ、ゆっちは汗かくと整髪料付けてると始末に大変だから付けない
で、汗かくとセットが取れてパックリになるって言ってたんだと思う
そしたら、亀ちゃんが、俺は付ける!って
髪洗って濡れてるうちにムースをバーーッて付けて、
ドライヤーでぶわ~~~~ってセットする!って
パーマかけにく暇がないから、セットしなきゃならないからって

う~~~~~ん、タマにはストレートの亀ちゃんも見たいな~~~!

そうそう、亀ちゃんが事あるごとにタオル振り回して歌歌ってた!
誰の何という歌か知らなかったので、友達に聞いたら
湘南乃風の歌らしい・・・

他にも何曲か歌ってた!

ゆっちの早海さんの話になって
先週の見た!ってみんなが言ってて
ゆっちが何とかの場面は?ってカマ掛けたら
聖だっけ?竜ちゃんだっけ?がそうそう、って乗って来て
「そんな場面ないし!」って(爆笑)

亀ちゃんは見てて、四男のBLシーンにいたくご興味が(笑)
キーホルダー拾おうとして土手を転がり落ちてあわやキス寸前!のシーンで
突き飛ばされた相手の男の子のびっくりして傷ついたような表情を
亀ちゃんがマネするんだけど、これが上手くて!!!
何回かやってた(笑)
で、この回はジャニーさんと二人でドリボの打ち合わせをしてた時に(会場きゃ~~~)
あ、中丸のドラマの時間だね、ってジャニーさんと二人で見たんだって!
でも、四男が男の子と手をつなぐシーンで
亀ちゃんは気まずくなっちゃったって
そしたら聖が、それはもう、そっとジャニーさんと手を繋ぎに行くしかないでしょ!って(爆笑)
それだけはやめてくれ~~~~~~~(笑)

そうそう、途中で「四男じゃないね、「ゆうぞうくん」って言わなきゃね!ごめんごめん!」って亀ちゃん
そんな亀ちゃんが大好きだ~~~~~~~


この日は竜ちゃんがあんまりしゃべんなくって、振られた時くらいだったかな・・・
亀ちゃんも、前半は大人しめだったけど、途中から乗って来て大騒ぎし出した(笑)

MCはこのくらいだった・・・・と思う・・・・まだありそうなんだけど、思いだせない

復活した中丸クリニックは時間切れ(とっくにだ)でまた今度!





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

