*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』

『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』
これ、なかなか面白かった!
つーか、KAT-TUNが出てなくても、見たい番組だったわ
加えて、KAT-TUNが出てるなんて、なんて豪華なんでしょ

聖のロケが、凄かったよね~~~~~!!!
肉体労働(笑)

でも、モアイさんが歩いて成功やったね!!!

じゅんのも「入口 出口 田口 でした!」やった!!!
たけしも倒れ込んでるし!
さすが、じゅんの!心臓強いわ~~~~~!!!

ゆっちの反応もなかなか面白く、「広い!」の連発(笑)

竜ちゃん、あまりしゃべらなかったけど、
亀ちゃんのアンアンの振り、ナイス

しかし、アンアンの表紙の登場に、しどろもどろになってる亀ちゃんがめっちゃかわいい

スタジオでの実験の亀ちゃんもかわいさ満開だし
ええ、ロボットの手で字を書く・・・・・・ボード動かしてるし(爆笑)
たけしに渡したそのボードに「たけし」って書いてあるし(爆笑)
それが、どう見ても「たけん」に見えるってば!(爆笑)

たまごは勝手にポッケに入ってるわ(笑)
ジェルマットをぷにぷにして遊ぶ5人はお子ちゃまだし(笑)

こんな風な番組って、いいよね!
内容に興味のある人は、KAT-TUNに関係なく見るだろうし
そうしたら、KAT-TUNも見ることになって
世間に広く認識されるきっかけにもなるしね!

改編期のシリーズになるといいな~~~~~!!!


そうそう、webから来た番宣メール
淳聖雄の3人だった・・・
亀竜の動物コンビはどうしていなかったのかな?
5人で書いてくれればよかったのに・・・


さあ、明日から名古屋ガイシホール2連戦
初めて名古屋にお迎えするお友達もたくさん
KAT-TUNをお迎えするのも5年ぶり!!!
諦めた福井の1回分も合わせて、思いっきり騒いでくる~~~~~
楽しんでくる~~~~~~~





最後にKAT-TUNコンのお願いです。

22日の名古屋コン、友達からずっと回ってきたとメールが来ました
会場で6周年のお祝いをしたい、と
私もその趣旨に賛同し、少しでもたくさんの人に協力していただきたいと思い
転載させていただきます。
22日に名古屋コンに参戦される皆さん
もし、賛同していただけたら、ご協力をお願いします。

3月22日名古屋公演はKAT-TUNのデビュー記念日です
そこで、ハイフンみんなからお祝いを贈りたいと考えました
当日会場のみんなから「おめでとう」の言葉をKAT-TUNにかけませんか?

MCに入った時に、聖が座ってくださいと言ったのを合図に、スタンドIブロック前列から
「KAT-TUN!」と聞こえてきますので、その声を聞いたら、

デビュー 6周年 おめでとう~!!

と出来るだけみんなで声を合わせて言って下さい。
大きな声で気持ちを伝えたいので、
22日公演に行かれるお友達がいたらこのメールを転送してお知らせください!
twitterはゆっちがチェックしているかもなので(笑)メールでお願いします
(ブログなら大丈夫かな?と転載させていただきました)

また、当日座席についたら、その廻りのハイフンにもその旨、声をかけてもらえませんか?
いろいろと案はありましたが、公演中の規定内でのお祝いということでこのような形としました。
ぜひ皆様のご協力をお願いしますm(__)m
素敵な記念日にしましょう!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

