*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おいしい無糖」CM動画☆ダメカツCBC☆オリスタ

午後ティー「おいしい無糖」のCM
動画がキリンビバレッジのHPに上がりましたね!
「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

もう、なんちゅー可愛いんだ
鮭に梅にエビマヨのおにぎり食べて、「おいしい無糖」飲んで、びっくり眼の亀梨さん
かわいいのなんのってどーしてくれよう状態

でも、ゴージャスなお部屋に自然に溶け込む佇まいが、さすが!!!

しかし、梅おにぎり・・・そっか、一口じゃ梅は出てこないかな(笑)

これは、動画が上がったってことは、TVCMも流れ出すってことよね!
捕獲、頑張らねば

今日、「おいしい無糖」を2本買ってきたから
(新製品ってことでミッフィーちゃんのキッチンクリップが付いてた
早速おにぎり握って(もち、鮭・梅・エビマヨ)食べながら飲まねば!

私的には、エスプレッソよりこっちのが嬉しいな!
あれも美味しいけど、缶だし
基本、私は紅茶は無糖派なのです!
自分で淹れる時は、チャイ以外はお砂糖入れないもん!
やっぱり、ダージリンはストレートよね~~~~~


さて、こちらCBCでは少し前まで決定してなかったダメカツ
みんなで一生懸命メールを送った甲斐あり放送決定!

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」 CBC 4月18日23:50より放送本決定!
2週間遅れるけど、やるから嬉しい!!!

他にもあちこちで放送が決まっているそうです!
まだ決まってない地方の皆さん、諦めずにお願いメールを送りましょう!!!
全国で放送されますように

そのダメカツ、オリスタに載ってますね!
マッコイ鈴木さんとの対談形式で、写真もいっぱい

今回も面白くなりそう

前回の亀チューや、ラムちゃん、あそこまでやるのはすごいって褒めていただいてます!
チューは「いや、ちょっと・・・」ってやらないと思ったそうで、
見事に笑いに変えてくれたのは亀ちゃんだった、と

ラムちゃんは、ホントはワラワラしてる時にマッコイさんが一回止めて
リアル亀の衣装が用意してあって、それを着せて「亀ですけど?」って出すつもりだったと
でも、亀ちゃんが自分からラムちゃんを着て出てきたから
“これはできるな!”と、思ったそう

亀ちゃんは、とりあえず、何も着ないで出たらマズイなと思ったそうで、
上島さんの衣装を着ろってこと?って思って
上島さんに「早く脱いで!」って(笑)

あの番組は本当に何も言われてなかったみたいで
とっさに状況判断してやってしまえる亀ちゃん
KAT-TUNの亀梨なら、やれる!だね!!!

他のKAT-TUNのメンバーも何でもやったもんね!

マッコイさん、ロケが終わってから、有吉さんとバナナマンさんと話し合った時
ヨゴレ芸をあそこまで振り切ってやるのは大したもんだ
すごいな、って言ってたそうで
そうやって、芸人さんたちに言ってもらえるのは、
やっぱ、KAT-TUNってすごいわ!!!


そして、28日は「妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray BOX発売日ですが
アマゾンさん今回もお仕事が早かった
今日26日に発想メールが届いたので、フラゲできる~~~~~
27日は火曜日なので、お仕事も少ない
まずは、155分もあるという、特典映像から見るわ!!!
楽しみ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

CM!

あの曲が流れると手を止めて見ていたCMが、
突然ニューバージョンになっていてビックリしました!
ホントにもう、どうしようっっってくらいの可愛さですねっっっ
朝、テレビをつけたら突然飛び込んできたクリクリの目に、
口を開けたまま釘付けに...(笑)
朝から幸せをもらいました~~~(*´∀`)
前回は半分がおじさんだったので(笑)、
やっとフルの亀ちゃんが見れて嬉しいです♪

あ、私も、紅茶の無糖が嬉しくて!!
普段もミルク系以外は無糖なんですが、
自販機で買う時、ホントはお茶より紅茶がいいなと思っても、
意外と無糖ってなかったんですよねぇ。(^_^;)

余談なのですが、
紅茶は、緑茶よりも殺菌力があるそうで、
以前大学病院の歯科で曲がって生えた親知らずを抜いた時、
「出血が止まるまで、紅茶パックを噛んでいてください」って言われて。
出血の不快な鉄臭さが紅茶の香りで分からなくなる上に、パックがしっかりと血液を受け止めてくれて、
殺菌効果もバッチリ、ということで、その病院ではその方法を推奨していて。
実際にやってみると、綿を噛むより数段快適で、出血もすぐに解消されてビックリ。
その病院の先生から、「普段のうがいも、風邪予防効果が高い紅茶でやってみるといいですよ」
と教えてもらってから、家でも作りおきしてうがいに利用していたんですが、
風邪の流行っている時季は、出先でも紅茶を利用したい時があって。
でも、どうしても砂糖が嫌で、家から無糖紅茶を作って持っていったりしていたので、
今回の商品はかなり嬉しかったりします。(*^^*)
逆に、なんで今までなかったのかなぁ...と。
料理にも合いますしね♪
ロングラン商品になってくれるといいなぁ。

| ほなみっち | 2012/03/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
そうそう、おじさんバージョンより断然無糖ですよねっ!
紅茶自体も容器もCMも無糖のがいいしi-234
無糖紅茶好きの同士i-236i-234

へー、紅茶パックにそんな使い方があったなんて!
去年、私も親知らず抜いたけど、あのガーゼの消毒臭がイヤなのよねぇ・・・
これからは(いや、もう抜きたくないけどi-229)紅茶パックにしよう!!!
しかも殺菌効果!
外出先は風邪予防にもおいしい無糖ですねi-234
あ~~~!今の亀ちゃんも、おいしい無糖で殺菌して元気にしてあげたいわ!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/04/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

