*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムBOXフラゲ♪

さて、明日はベムDVD&Blu-rayBOX発売日で
朝から夜まで亀ちゃんは日テレに出ずっぱり!!!
ええ、イチロー特番は例の如く中京ではやりませんが・・・

今日、必死でHDD空けた!

さて、そのBlu-ray、今日フラゲ
155分の特典映像だけは何とか見た!
お昼ごろに届いて、ご飯食べたり、電話が掛かったりでバタバタしてて
それでも何とか1回だけは全部見た!けど、155分はなかなかリピできなかった・・・

さすがに、メイキングはすごいわ!!!
そのメイキングで1時間35分あったからね!

インタビューを交えつつ、いろんな亀ちゃんが登場して
福くんといる亀ちゃんがホントに楽しそうで
ほんっとにかわいがってて、好きなんだなぁ~~~って

ホントに杏ちゃんと3人、いいトリオだったね!!!
休憩してる時は、ほとんど3人でいたね!

その中で私服の亀ちゃんが2回!
1回は何の時だったか忘れたけど、ちらっと少しだけ
でも、北村さんのクランクアップの時は
出番がなかったけど、駆け付けたらしく
パックリさんですっぴんで、なかなかレアな亀ちゃんでした!

本当なら、北村さんはひとりでアップだったから、寂しい・・・って言ってたのに
亀ちゃんが来て、喜んでたわ!
こんな風に、少しの時間でもあれば駆け付ける亀ちゃん
ステキだと思うわ!!!
ずっと一緒にやってきたんだもんね

未公開集は、結構あったね!
こうして見てみると、ホントにもったいないなぁ・・・と思う!
せっかく一生懸命撮影して、必要がない場面じゃないのに
時間的に入らなくて切られてしまったシーン
他にもまだまだあったんだろうなぁ・・・

出来れば、この未公開シーンは本編にディレクターズカット版として
組み入れて欲しかったな!と思った!
ドラマの流れの中で見たかったわ!


ミニ写真集は、エンディングのセピアの亀ちゃん
ベム梨さんは、やっぱり素敵だわぁ~~~~~

でも、やっぱり、神の雫みたいなちゃんとした写真集が欲しかったなぁ・・・
まぁ、その分特典映像がたっくさんあったけどね!

ベムを1話から全部見たいけど、なかなか時間がないなぁ・・・
とにかくHDDを開ける作業をいっぱいしなきゃいけないからな~~~!!!

そして、忘れちゃならない(笑)箱!
上のカバーは3D仕様!
なかなかカッコイイ箱でした!


はあ、まだ、名古屋21日もMAQUIAも書きたいのに残ってる~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

>今日、必死でHDD空けた!

まさに今、同じ状況ですっっ(笑)

ベム、届きましたねぇ。さすがAmazon、早かったです!
でもまだ見れてない....今日見ますっっ

ミニ写真集、まさかエンディングの写真がそのまま載るとは思っていなかったので、ちょっとビックリ。
というのも、あの写真達がすごく好きだったので、
テロップなしバージョンの映像か画像がずっと欲しくて、
(特にミニ写真集ラストの亀ちゃんと背表紙の3人の写真が(*^^*))、
そのうちダンナにお願いして、PCで画像処理をしてもらって、
テロップなしの画像を作ってもらおうかとずっと思っていたんです。
思いがけずハイクオリティーな状態で手に入った感じで、感動でした。(笑)

ただ、やっぱり神の雫のような写真集も欲しかったですっっ(^_^;)
もうちょっと内容が濃いと嬉しかったんですが、
それは特典映像で!ってことなんですかねぇ。
確かに、未公開シーンが多いのであれば、ディレクターズカット版も欲しかったですねっ(>_<)

今、ベットサイドに、ミニ写真集背表紙の3人の写真を飾ってあります。
目に入るたび、「元気?」って話しかけてしまう....(笑)
人として、しっかり生きなきゃなぁって、またあらためて感じています。
写真集が色褪せちゃうと悲しいので、
光沢紙にカラーコピーして、ホントの写真みたいにして飾りたいです(*^^*)

もうすぐ「世界一ダメな夜」ですね!初めてみるバラエティーのKAT-TUN。
ドキドキです。(笑)

| ほなみっち | 2012/03/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
HDD空け、編集がめんどくさいのよねぇ・・・i-282
なんとか、90時間ぐらい空けたわ!
ほなみちゃんも間に合ったかしら?
写真、いくらあったってありすぎることはなくi-235
大きな写真集が欲しかったわ!!!
光沢紙にカラーコピーいいですねっi-234
私は夏目家との記念写真を飾ろうかしらi-237

ダメカツ、明日ですね!つっても、名古屋は2週間遅れの18日までお預けだわi-241
でも、やってくれるだけいいから、我慢しなくちゃね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/04/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

