*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナwebカタログに亀ちゃん☆名古屋コン21日その2

お友達からメールが来て、パナのHPのwebカタログに
超美しいハダ亀ちゃんがいるとお知らせが!
Rちゃん、ありがと~~~~~
webカタログ
表紙(ラムダッシュ)21P(頭皮エステ)22P(ナノケアドライヤー)と
3人の亀ちゃん
ラムダッシュと頭皮エステは言うまでもなく、ハダ亀ちゃん
ドライヤーは白シャツ亀ちゃん

Panasonic Beauty for men
にも白シャツ亀ちゃん
どちらも、めちゃくちゃ麗しくて萌え萌えですわ

そして、ラムダッシュの方には、CMギャラリーのページが前のが無くなってて
COMING SOONになってるの!
5月に新商品発売だし、またTVCMあるのかな~~~~~?
だといいなラムダッシュなら、ハダ亀ちゃんだし



さて、もっと前にさっさと21日名古屋の中丸クリニックも書いちゃうはずだったのに・・・
今更ながら過ぎるけど

いちお、帰ってから書いた覚書はあるものの、記憶が~~~
がんばる

中丸クリニックは絶好調

亀ちゃん、もとい、ドラキュラさんは名古屋弁は出来ないようで、
なぜか関西弁だし(笑)

名古屋支店に現れたドラキュラさん、
逢いたかった・・・・・のに
緊張して足が動かないって(笑)
動け!足!動け!足!って・・・(爆笑)
でも、動かず、ゆっちが亀ちゃんに近づいて行って
仲直りの握手はセンターでしよう!ってセンターへ!

一応来てくれたってことは、あれだよね!反省してるんだよね!って
そしたら、あの時は歯止めがきかなくなって・・・
センセがいたら、抑えられなくなって」ってぇ~~~~~
きゃ~~~!きゃ~~~~~!!ですわよ!!!

でも、何故か握手は手を避けて・・・
センセと俺は磁石のN極とN極みたいなもんだから・・・って
言いつつ、さっさと握手してるって言う(笑)

その後で、またうちの病院においでって言われて
ヤダ!どーしてもってなら、しょーがないけどさ!なんて、
上からキャラに変身したりして(笑)

で、みんな出て来るんだけど、ペペちゃんがニセモノ
どーも様子がおかしくって(笑)
さんざん、好きに遊んでから、引っ込んで
本物の竜ちゃんぺぺが登場したって言う
スタッフさんまで巻き込んで遊んでるんだから(笑)

んで、お土産のくだりがあって、ポスタープレゼントのタマタマ転がしへ!

ここからが、まあ、ボケるわ、遊ぶわ、収拾付かなくなって行く!!!

センステに移動しながら、白いくぞー!おー!
黒行くぞー!おー!ってやったりしてて

亀ちゃんがペペの被り物取ってかぶったり、
くるっと回して投げて被れたら100万円!とかってやったら
被れなくって(被れたらどっから100万円出るんだよ
竜ちゃんはかぶれたけど、回してなかったからダメだって!

亀ちゃんが、センステで寝ころんで身体2つに折ったり伸ばしたりバタバタしてて
でも、みんな、何やってるか気付かなくって
そしたら、手羽先だろーがよっ!!!って切れた(笑)
亀ちゃんの解説によると曲がってる手羽先を食べる時に
両端持ってビッって開いて食べるだろ!って
食べられる手羽先のマネをしていたらしい(爆笑)

そうこうしてるうちに亀ちゃん
「ヘイヘイヘイ!名古屋~~~!」って
あれ~~~~~!これはMCカメ~~~
「ヘイヘイ!俺の名前は?」ってコールをさせようとするんだけど
「MCカメ~~~!」ってコールは少なくって
「亀~~~!」とか「カズヤ~~~」とかバラバラで・・・
聖から「MCカメ~~~!」って助けが入ってやっとみんなでコール!
そっかー、もう、海賊版、伝説の(笑)MCカメを知らない世代も増えてきたんだ
それだけ、新しいファンが増えてきたってことかな?
それもまた嬉しいね!

で「セイ!手羽先~!」「「手羽先~!」
「セイ!味噌カツ~!」「味噌カツ~!」
「セイ!しゃちほこ~!」「しゃちほこ~!」の時に
亀ちゃんステージに腹ばいになって身体反らして「しゃちほこ」実演(爆笑)

MCカメ最高~~~~~(爆笑)

亀ちゃん、ぺぺかぶってお尻フリフリ歩いたりもしてて

聖が「(ひとりメインステだから)遠すぎて突っ込みづらいわ~~~!」って嘆いてたり

タマタマ転がしは、われらが黒の勝利
ま、当たんなかったけどさ・・・

亀ちゃんはバクステに居て、スタンドから飛んできたタマタマを
アリーナに飛ばす役目してて、結局アリーナには降りなかった!
竜ちゃんは、アリーナからメインステへのつなぎだったね!

抽選途中でまた遊ぶ遊ぶ!

負けた白チーム謝れって
じゅんのがバイトだからゆっちに謝れって
一緒に謝ろうって言ってもヤダ!って
で、ペペがオレがしゃべるからって
マイクを被り物の中に突っ込んで
「ひっくひっく、僕たちのせいで負けて、ごめんなさい」
みたいに、泣きながら謝るのを、ゆっち・じゅんのが口パクで合わせて泣いて(笑)

最後は、「ごめ~~~んね!」っておチャラケ(爆笑)

じゅんのの剣での物ボケ

ゆっち、剣で切るマネしながら「今日のお味噌汁はジャガイモよ~~~」
亀ちゃん左手を切りながら「今日のお味噌汁は左手よ~~~!」って
恐いわ~~~~~!(爆笑)

竜ちゃんはまたがって「まじょこさ~~~~~~ん」
竜「せきつーい はずす~~~!(積水ハイム)」とか(爆笑)
バット構えたりするから
亀ちゃんが乗って来て
「これは?」って野球クイズが始まって
「イチロー」「村田」「長野」とか出てきた!
そしたらゆっちがサッカーし出して「本田」
竜ちゃんがボクシングで、だれか知らないから忘れた
「石川遼」「錦織圭」いっぱい出て来たわ!モノマネ!

竜ちゃんが聖のマネで「メイクユーウェット、チャプター2」
聖「バカにしてるだろ!」
竜「メイクユーウェット、チャプター3」
「ねえよ!」
亀「メイクユーウェット、チャプター6」
「あと3つもなんでやらなきゃなねえんだよ!」
?「メイクユーウェット、チャプターサウザン」
「1000って意味分かんねえよ!」

亀「セクシー レィディ~~~~!」
みんなじゅんののマネしたり(爆笑)
亀ちゃんが始めて、ゆっちの「STEP BY STEP」の横跳びのやつやったり(爆笑)
出るわ出るわ(爆笑)
メンバーのモノマネの後は、歌うわ歌うわ!

誰かが歌うと誰かが続きを歌い
聖が「続きを歌うんじゃねぇ~!」っていちいち突っ込んで(爆笑)
う~~~ん、知らない歌もあったけど

亀ちゃんが「春が来て 君は~」ってなごり雪を歌いだしたときは
ここぞとばかりに会場中が「きれいになった~」
聖は、ハイフンにまで「続き、歌ってんじゃねぇ~!」(笑)って突っ込まなきゃいけなくて
ホンッとに、お疲れ様~~~~~(笑)
しかも、「去年よりずっと きれいになった~」ってもっと歌われたしね(爆笑)

そうそう、AKBもいっぱい出た!(亀竜雄からが多い

竜「上から― うえだ~」とか
雄「フライングゲット~」
亀「会いたかった~」って、乃木坂だっけ?のあのゆっくりバージョンやったり(笑)
どこまでマニアックなんだって

最後は、竜ちゃんが「最後に面白いことを」って振られて
「ナナナナナ~、ナナナ~、斜め~!」って
手を広げて斜めにしたもんだから(元歌知らないけど・・・
もうもう、大爆笑!!!

竜ちゃん、ホンッとにめちゃくちゃ面白くって、最高!!!
こんなMCでの面白いテンションの高い竜ちゃん、鎖コンが初めてだわ!


最後の挨拶、みんな、名古屋に5年ぶりに来れて良かったって
長いこと待たせてゴメンね、って
これからは、ツアーの時には、毎回来る、って

そして、聖
「離れないで、離さないから!」

KAT-TUNがある限り、離れない!!!
だから、絶対に離さないで!!!


ダブルアンコで出てきてから、亀ちゃんったら
「しゃーちほこっ!」って煽るのよ!(笑)
「しゃーちほこっ!しゃーちほこっ!」
「ひつまぶしっ!」
「ひつまぶしっ!ひつまぶしっ!」
まー、嬉しそうに大笑いしてたわ、亀ちゃん(爆笑)
竜ちゃんまで調子に乗って「うーえーだっ!」
「「うーえーだっ!「うーえーだっ!」
これまた、嬉しそうに笑う竜ちゃん(爆笑)
亀「DIAMOND!」
「DIAMOND!DIAMOND!」ってことで、「DIAMOND!」行こうとしたら
バンドさんが出てきてない(爆笑)
亀「バンドーズ、出てきてくれ~~~~~!」って
無事「DIAMOND!」が歌えましたとさ(笑)

もう、最後まで爆笑のライブだったね~~~~~!!!


そうそう、中丸クリニックの途中ではしゃぎ過ぎたか、ドラキュラの牙が折れちゃって
亀ちゃん、「折れちゃった・・・」って、歯を取り出して(萌え)
手のひらに並べて聖に見せてた・・・

それ以降、1回も中丸クリニックがないんだけど
もしかして、入れ歯が直らなくて、ドラキュラさんに変身出来なくなったからかな?
牙の無いドラキュラさんじゃ、出来ないもんね・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

