*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な亀ちゃん☆午後ティー新CM

今日の福岡、亀ちゃんはとっても元気だったようで一安心
少しはゆっくり休めたのかな?

そして、今日もタマタマは飾ってあり、中丸クリニックはなかった、と
やっぱり、もうないのかな?
亀ちゃんのドラキュラさんの歯が折れてしまったからなのかしら?

今夜は水炊き鍋食べたのかな?
明太子は朝ごはん?

亀ちゃんが元気だったって聞くだけで、うれしい!
うん、やっぱり亀担の元気の元は亀ちゃんなんだもの!

アイドル なう!の亀ちゃんは最高だよね!

そして、午後ティーCM

あなたに、紅茶の上質を。
好評の「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」
亀梨和也さん主演のCM第2弾 
4月7日(土)から全国で3タイプON AIR開始


ということで、キリンビバレッジのニュースリリースにアップされましたね!

今回は何と、3タイプ同時にオンエアとか!
捕獲に大変だ~~~~~

そして、バナナは亀ちゃんが食べるんじゃないと・・・
ちょこっと残念だったりして・・・ははは、変態


舞台は、まるでグローバル企業のプレゼンテーション会場。
「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」と亀梨さんが
「午後の紅茶 エスプレッソティー」を片手にプレゼンテーションを開始。

というシチュエーション

亀梨さんのプレゼンテーションが始まると、画面には

「上質プレゼン バナナ」篇
生粋の日本人と思われる男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性が「BANANA♪」と流暢な英語の発音を展開。

「上質プレゼン ボール」篇
公園のベンチに座っている少し気が弱そうな男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性の頭にゴムボールが当たります。
しかし、まったく動じずに「午後の紅茶 エスプレッソティー」をおもむろに飲む男性。

「上質プレゼン 姿勢」篇
猫背でちょっと疲れた雰囲気の男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて、
男性が元気になり、7度も男性の姿勢が良くなる。


で、驚く観衆。プレゼン大成功。

裏話には、

今回の撮影にあたり監督から、
「ここはグローバル企業の新商品発表会のようなイメージで、
カリスマ社長のようにプレゼンして下さい」、という演技指導を受けた亀梨さん、
難しいオーダーでしたが、大勢の外国の人々を前に堂々とプレゼンをし、
観客役のみなさんからは自然と大きな拍手がわきました。


亀ちゃん、今回はカリスマしゃっちょさんなんだ~~~
カッコよく行くんだね

最初はどの番組で見られるかな?
HPにも動画アップされるだろうし
早く見たいよ~~~~~!!!


でもさ、エスプレッソは、亀ちゃん以外に必ず「普通のおじさん」が出るのが定番なの?
「普通のおじさん」が「上質のおじさん」になるってのが売りかい!
んで、亀ちゃんはずっと飲んでるから、
最初っから、極上質の素敵な「亀梨和也」だと

で、「亀梨和也のような上質になる」、を期待して、何本か飲んだけど・・・・・
いつまでたっても「普通のおばさん」なんですけど・・・(爆)
おじさんじゃなきゃ、ダメなのかな(笑)


さあ、捕獲がんばんべ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

