*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」4/7

おはよーございます

今日は、鍵穴、入りが悪いよぉ~~~


4月1日に、嫌いってメールして10行改行して ウソウソカワウソって
改行読まずに泣いちゃったって
こんな親友を大切にしていきたい!


亀ちゃんには、結婚します、改行、冗談ってのが来たことあるって!

亀ちゃんはエイプリルフールは野球中継とGOING!で嘘つく暇なかったって(笑)

アラサーの男性

始球式、良かったって!

その裏話を

企画は対戦だから、インコースでも許される

始球式ではワンバウンドも投げる訳に行かない
山なりも投げられない
当てないように!
メジャー球で

メジャー、初めて生で見て

帰りに裏でご挨拶させてもらった!
イチローさんにお疲れ様でしたって声を掛けたら、
わざわざ、止まって握手してくれた
めっちゃ感動!

最後の最後にみずから立ち止まってくれた!

良かったね~~~~~!!!亀ちゃん!!!大興奮してるのが伝わってくる(笑)
私らも、同じだよ!
亀ちゃんに、視線、お手振りもらっただけで、めっちゃうれしいんだから
握手はないけど~~~~~(笑)

新曲も!
テーマソングを聞いてもらいたいとこなんですけど・・・

「DIAMOND 」

え~~~~~~!!!
期待させんなよ~~~~~(笑)


あ~~~~~ん、途切れて聞き取れないとこもある・・・



ちょっと前にファンになった
初めてライブに行った
KAT-TUNと一体感の姿!
ますます好きになった!

中丸クリニックで、関西弁しゃべる
関西弁、磨きたい!

名古屋
12時間バスで行った!

MCカメーに興奮
デビュー日も入れて良かった!

KAT-TUNも、帰りはバスだったって!
味があっていいな~~~って

そっか、マンガコンもバスで帰ったって言ってたよね!
名古屋の帰りはバスが定番なのかな?
確かに、平日で、早い時間の開演が無理だから、新幹線も間に合わないもんね!
私も、東京遠征の帰りは、夜行バスよく乗るよ一緒だね

MCカメー
海賊帆で、無茶振りでやったけど、興奮されるのがよく分からない

後ろまで来てくれようとしてるKAT-TUNが大好き
MCわちゃわちゃがいい
北海道まで来てくれてありがとうって

2年ぶりで僕らも感じることがある


3月11日のGOING!
復興がまだまだなんだなぁ・・・と

歌津中学卒業式
たくましく生きて行ってくれると思う
卒業おめでとうと

アンジェラアキ「15の君へ」

私に刺さった歌詞

チェンユア
嫌になった時、めげそうになった時
聴いて、頑張れるって!
今では、聴かなきゃ何もできなくなったって

KAT-TUNの歌の歌詞はどれもいい

就活中
どうしても入りたかった会社、落ちた
あなたのところで働きたいんだってもう伝えられないことが哀しい
恋愛と一緒

リセットしてがんばろうと思う
がんばれのエールを

人生で就活経験しないままに大人になった
頑張って欲しい!

亀ちゃんの朗読
飛べるだけ 飛べばいいさ 何もかも脱ぎ捨てて
止まる場所なんてない 戻れない

「チェンユア」

私も「チェンユア」大好きだわ

亀ちゃんの朗読の声、大好きだよ!
心に沁みてくるの

28回目
福岡に来てる!
昨日はもつ鍋、いや、水炊きを食べてると思います(笑)だって!

ははは、来てるつもりだわ(爆笑)


じゃーねいー


亀ちゃん、お花見まだみたいね!
散っちゃうの心配してたけど、
福岡で、東京に帰ってから
どこかでお花見できるといいね



かなり、聞き取れなくって
いつもひどいレポだけど、今日はもっとひどくなった~~~
ごめんなさいm(_ _)m

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

