*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/8 ~亀梨の逆襲プロローグ~

HRプロジェクト、再始動!
今年こそ打って欲しいな!
とにかく、身体が開く癖、何とか克服してくれぃ!
力が抜けてってしまうからねぇ・・・


さて、GOING!
新曲「SPIRIT」が流れる中
今日の亀ちゃんは髪を切って、ストレートサラサラ髪
襟足とか横とか短くなってるよね!
せっかく美容院行ったのなら、もう少し前髪も短くしてくれたらいいのに・・・

でも、爽やかでかわいい亀ちゃん、ステキっ
体調もかなり戻って元気そうだし
こうして、元気なお顔がリアタイで見られるのってホントに安心できてうれしい!
週一で生放送があるのって、ステキだわ

そういえば、聖が福岡で体調が良くなかったから、水炊き食べに行けなかったとか
大丈夫かな?7日のコンでは元気だったようだけど!
聖もイースター島へ行ったりのハードスケジュールだったもんねぇ・・・
少しでもゆっくり休めて、元気に回復しますように!!!


今日は、水泳の五輪代表選手がスタジオに!
で・・・・・五輪に持っていくDVDは嵐かよ~~~~~~~(笑)
でも、亀ちゃんは小顔でカッコいいって
嵐DVDもいいけど、ぜひ、KAT-TUNのDVDも一緒に持って行ってくださいな!
生亀ちゃんをあんな近くで見て、お話までできて
普通は落ちるだろ~~~~~~~
他の女子選手の皆様もぜし!!!
いえいえ、男子選手も、KAT-TUNの曲はテンションあがるからぜし!!!

選手と話す亀ちゃんの自然できれいな敬語がホンッとに美しいわ

おー、CM、「BLACK&MHITE」編と「BIRDS」編が続けて流れた
クールなKAT-TUNと爽やかKAT-TUN、2つの顔!!!
ステキだわぁ


そして、いよいよ始まったHRプロジェクト(エピソード2) ~亀梨の逆襲~ (笑)
タイトルバックからしてSTAR WARSだし(爆笑)
上田さんはダースベーダ―扱いだし(爆笑)
亀ちゃん、「あはははは、何だこれ?」ってケタケタ笑ってるし

既にグァムで始動してたんだ!
松中さんに教えてもらったんだね!
来週は、松中さんとのHRプロジェクトだって!

小久保さん、中村さん、中田さん
みんな、応援してくれてる!
去年の練習の成果が表れて、必ず打てる!
線が細くて、事務所の関係で(笑)(太るのは)無理だけど、技術で補える!
もう、打ててると思ってたけど、早めに売ってください、楽しみにしてます!って

うれしいねっ!!!

ホンッとに亀ちゃん、球界みんなに愛されてるなぁ・・・

江川さんからも、下半身がしっかりしてきてるから、打てる!って
亀ちゃん、今年は何か、作戦(笑)があるんだって!
それ、何だ~~~~~
楽しみに待ってるからねっ!!!

今年もドリボが9月だから、リミットは6月いっぱいだね!
でも、そのもっと前に、絶対に打てるよっっっ

そうそう、パナのCM
9日のTBSK系「ハンチョウ」がパナソニックの提供ですね!
ここで、麗しの亀ちゃん新CM、捕獲できそうだね!
予約完了





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

キラキラ♪

今週のGoing亀ちゃん、笑顔が多くてキラッキラしてる印象がv-238
HRプロジェクトは初めて見るので、これから楽しみです♪

パナソニック提供の「ハンチョウ」、今日なんですねっっ慌てて予約しましたっっ(笑)
午後ティーCMも3パターン!頑張ってゲットしないと....(゜ω゜;)

東京ドーム、初日だけ...と思っていたんですが、
仙台が外れてしまったので、3日目のラストも行くことにしました。(*^^*)
譲ってくださる方が見つかって。(^^ゞ
楽しみです~(*´∀`)

| ほなみっち | 2012/04/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
HRプロジェクト、あの必死さがカッコイイのe-266e-266
結局、ハンチョウではやらなかった・・・i-241
Beau-TV VOCEまで待たなきゃならないのかな?

3日、行けるのね!良かったわ!!!
一度入ったら、もっと行きたいって必ず思うもの!

東京ラストだから、トリプルアンコで「ハルカナ約束」が聴けるわよ!
時間があったら、ぜひ、覚えて行ってね!
最近は、ラストしか歌わなくなっちゃって・・・お楽しみにね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/04/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

