*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ole!☆少クラプレミアムにロバ丸♪

Ole!
殿は、お仕事の関係で、金髪も短髪も出来ないって!
8月は忙しい発言とともに、何かは絶対あるんだよね!

髪が規制されるってことは、ドラマ?
夏連ドラ?
だとしたら、ドリボのチャンプは
それとも、単発で、8月撮影とかなら・・・大丈夫だけどね!
ドリボのチャンプは聖がいいんだよ~~~~~!!!


さて、少クラ、再来週、18日(水)は、ロバ丸がトークゲスト
で、歌ゲストはKAT-TUN

トークゲストは、ツアーまっただ中のKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一。
プレミアムでしか見られない秘蔵映像を交え、
KAT-TUNの「これまで・今・これから」について赤裸々に語る。
メッセージコメントでは、市原隼人、井ノ原快彦(V6)が2人の知られざる姿を語ってくれる。
歌ゲストはKAT-TUN。
ダンスナンバー「LOCK ON」と、太一とのセッションで「歩道橋」を披露。必見!



年長組2人、何を語るんだろう?
KAT-TUNの「これまで・今・これから」

5人が同じ方向を向いて走り出した今、
2人の言葉は5人の想いでもあるよね!

いろんな事がありすぎたKAT-TUNだけど、
それは、あの頃の想いも聞きたいけど
でも、やっぱり未来を多く語って欲しいな!
彼らの夢はハイフンの夢にもなる!
夢の方向に向かって応援していきたいから!
過去も大切にしていきたいけど、拘って振り向きっぱなしにはなっちゃいけないものね!


それから、秘蔵映像はどれが出てくるのかしら?
ほんっとに、少クラは若きKAT-TUNのお宝映像の宝庫だものね!

あー、少クラ第一回からずっと、再放送してくれないかな!
ある程度は持ってるけど、全部には程遠いし、
画像もVHSから落としたりとか、今のテレビで見ると、余計に画面が悪いのよね・・・

BDで


で、で、お歌はKAT-TUN
「LOCK ON」と「歩道橋」

「LOCK ON」は、KAT-TUNのパフォーマンスで
「歩道橋」は太一くんとのセッション!

「LOCK ON」は、少クラのカメラワークは好きだからとっても楽しみ
ライブのKAT-TUNが蘇るわ
亀ちゃんの確信犯なサングラス外し、あるかなぁ?

「歩道橋」はどんなふうに太一君はアレンジしてくるんだろう?
それも、とっても楽しみだね!

「歩道橋」
名古屋コン22日にずっとこっちを見て、丁寧に一人ずつ視線を合わせながら
優しく歌ってくれた亀ちゃんがいまだに忘れられないわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

