*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見とヤクルト♪

明日は、バレーの区大会!
なので、早く寝ようと思ってたのに・・・・・この時間

あ、もう、広島コンだ!
最近、エロ爆発だとか!
羨ましい限りです(笑)

って、もう後3カ所で終わっちゃうんだね!
何事もなく、笑顔で仙台まで「CHAIN」を繋いで行ってください!

終わったら、新曲リリースとかは、あるよね!
「SPIRIT」!!!

今度は、たくさん音楽番組出て欲しいな!
Mステも、2回は出て欲しいな~~~~~!!!
今回のコンで、KAT-TUN好きになってくれた人もいるのよね!
いっぱいTVに出たら、また、増えるよね~~~!ハイフン!

ゆっち、昨日のゆちぺで、桜満開の下で取材の撮影があったって!
どうも、亀ちゃんたちもいたらしいってツイもあったから
雑誌系の撮影だったんだろうか?

取材とはいえ、お花見が出来て、みんな癒されたんだろうな~~~
ちょうどいい時期にお花見取材があって良かったね!

私も、土曜か日曜に近所の荒子川にお花見に行こう~~~~っと
今、まさに満開なのよね

しかし、スタジオのわかめそば!
表面がワカメで真っ黒、おそばが見えねぇ~~~(爆笑)
すごくない
お箸はきれいに二つに割れたかな?ゆっち(笑)

亀ちゃん、GOING!のプロジェクトは、ヤクルトに行ったのね!
ヤクルト宮本さんのオフィシャルブログに、書いてくれてます

あと、全く違う話ですが…
亀梨和也君を守備の指導をしました!!
やっぱりアイドル!!
近くで見たけどカッコいいわ!

この模様は日テレゴーイングで!!
(放送日は知りません…)

あっ、写メ撮るの忘れた…


今回は守備なんですね!
また、ノックでヘロヘロの亀ちゃんが拝める
体力の限界まで頑張ってヘロヘロになってる亀ちゃんが、キラキラの汗が
とっても素敵なんだもん!
で、どこか、色気も漂ってると言う美しさも
うん、どうして、亀ちゃんってヘロヘロの時って、色っぽいんだろう?

近くで見たけど、カッコいいわ!って
きっと、お互いにカッコいいわ!って思ってるんだろうな~~~(笑)

写メ、撮るの忘れたんだ・・・
せっかくの機会だったのにね!
ま、どうせ我々は見れませんけど(大人の事情
きっと、亀ちゃんもツーショット欲しかったかもね!

ヤクルトか!
つばくろうくんにも会えたかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
早海さんと呼ばれる日
必殺仕事人
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

