*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんCM捕獲☆今週のGOING!

今日、録り溜めたWSチェックしたら、エスプレッソCM、あと、姿勢編だけなかった!
地道に集めてくしかないけど、どっかで、いっぺんに時報梨のCM録れないかなぁ・・・
今週も、音楽なんちゃらは、おにぎりだったし
WSは時報がネックなのだよ

そして、BeauTV BOCEで、パナ亀ちゃん無事捕獲
大きな画面で見ると、ますます麗しく、うっとり
もう少ししたら、ラムダッシュ亀ちゃんもお目見えかな?
当分、毎週録画しとくか

今日で広島も終わり、あとは東京ドームと仙台を残すのみ!

5月からは、何かあるのかなぁ・・・?
今のとこ、新しいのはじゅんののドラマだけ?
KAT-TUNとしては、「SPIRIT」のリリースはあるよね!
それに伴う歌番組と
聖の言ってた゛忙しい”のも何かあるはずだし!
亀ちゃんだって、今年はデビュー当時より忙しくなるとか言ってたし!

今はね、KAT-TUNのみんながすっごく楽しそうにお仕事してるのが
とっても感じられて
それに、いろんなことに挑戦もしてて、私たちもワクワクがいっぱいだよね!

早く、次のお仕事の発表があるといいね!

そうそう、聖がパーマを掛けた!と
昨日のOle!でかな~~~~~~り、恥ずかしがってたけど(笑)
カーラーの写真があったから、まさか、大仏(笑)なんて、って思ってもみたけど
広島レポ読むと、普通にかわいい(笑)パーマだったみたい?
どんな髪になったか早く見たいな~~~~~!!!
少し後のアカン警察で見れるかな?

しかし、お仕事の関係で、キンパ、短髪はダメだって言ってて
パーマはおっちぇいってのは、おっちぇいって言うより
あの恥ずかしがり方は、お仕事でパーマに!ってこと?

どんなお仕事かなぁ?


そして、GOING!
今週は
亀梨和也のホームランプロジェクトが再始動!
去年、スタンドインを目指して様々なスラッガーの指導のもと、
亀梨が奮闘した大好評企画がついに動き出します。
果たして亀梨はホームランを打てるのか!?
今回は、現役唯一の三冠王・ソフトバンク松中信彦選手とトレーニング!


HRプロジェクト、今年こそは打って
笑顔で嬉しそうにダイヤモンドを一周する亀ちゃんが見たいわ!
ガッツポーズは出るかな?
最後にホームベース上でバク転なぞご披露しちゃってもいいな~~~!
さすが、ジャニーズってね(笑)

HRもいいけど、今年こそナゴヤドームで1打席対決を!!!
でもさ、来てるよ!って知る頃には、見に行こうにも間に合わないとか
チケットがない!とか
そーなると、余計に悔しかったりもするし・・・

タマタマ、見に行った日に亀ちゃんなんて確率は期待も出来ないくらいだし!
そーいう運は今のとこあったためしがないのよね・・・

でも、やっぱ、来て欲しいよ~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

