*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/15 ~亀梨の逆襲1~

今日の亀ちゃんは・・・・・ぱっくり
ま、最近は元気そうならいいかってことで!
でも、まだまだ忙しいかな?って感じもあったけど
昨日まで広島だったし!

パックリでも麗しくかわいい亀ちゃん
最近のビジュはホント、ハンパないわ

しかし、もう、爽やか可愛い亀ちゃん
広島レポに見るエロ亀はどこへ隠した(笑)

さて、HRPは松中さん
並ぶとホントにベイビー亀

亀梨の逆襲(今日もやっぱりSTAR WARS(笑))
本人までそう言って笑っちゃってるし

今日は初回と言うことで、去年の総集編付!
必死に挑戦してたよなぁ

で、1月のトレーニング、ヘロヘロが早めで酸欠起してるし!
半年、バット振ってなかった!
トレーニングも・・・だよね!ドリボにドラマ、コンサートにGOING!
野球どころか寝る暇さえなかった半年だったもん!
50打くらいでマメが剥けた

でも、苦しいお顔にも、激しく萌えてしまうドSヲタを許して


そして、今年
去年は身体を大きく強くすることもやったけど
今年は、今のこの身体でHRを打つ方法を!

作戦とはこの事だったのね!
うん、ジャニーズのお仕事もあるもんね!
ダンスもとっても大事!
それに、もしかしてこの細身の身体が、絶対必要なお仕事ある
半裸とか、半裸とか、半裸とか(どんな期待してるんだっちゅう
いえいえ、エロ期待だけじゃなくって・・・半裸が必要不可欠な映画とか・・・(儚い希望?)
それに半裸CMはあったでしょ!!!
(ここは決してエロブログではありませ・・・・・ん?)


さて、細いままの身体でHR打てるのか

松中さんのアドバイス
インパクトの位置、体重移動
100%の力を!

阿部さんの四股踏み(似てるよねぇ(笑))トレーニングを!と
体重移動ね!

腕を畳まず、前目の位置で打つ!
で、体重をしっかり乗せる!
100%の力を全部ボールに乗せるんだよね!

うん、それが出来たら打てるはず!!!

すごい力って、結構絶対的に必要なものじゃないって思うの!
そりゃ、プロならどんな球でも時には力でHR打たなきゃ!だけど、
亀ちゃんは、打ち頃のHRになりやすい球を投げてもらえるんだから


ちょっと違うかもしれないんだけど
私、バレーやってて
サーブ打つでしょ!

私も非力なんだけど、サーブって力だけじゃないんだ!
いい位置にトスを上げて、身体の少し斜め前で打つ
ボールの真芯に手の付け根の少し上の真ん中を当てる
私は、トスを上げながら2歩ステップして自然に体重移動できる感じで打つの

それを全部きちんとできると(そりゃ、何十本に一本くらいだけど
力をあまり使わなくても、ボールが凄く軽く感じて
それでいて速くて強いサーブが打てる!
ある程度狙ったとこへも飛ぶ!

逆に変な風に当たると、ボールがすごく重くて、腕が戻される感じがする
そんな時はかなり力を入れても全然飛ばない!


バッティングも打つんだし、似てないかな?


力勝負に出なくても、技術でHRを打つ!
でも、それにはまず、身体が開くのを最初に直さなきゃね!
きちんとしたフォームが必要不可欠でしょ!
身体開いたら、力が抜けてっちゃうから

亀ちゃんなら、出来る!!!

そして、ビールかけしよ
しかし、実現したら単なる1番組の1コーナーに、なんて豪華なことでしょう!!!

松中さんが号令かけてくれそうだしね!
しかも、時間が許したら、ホントにみんな集まってくれる気がする!
どんだけ亀ちゃん、愛されてるの

絶対ビールかけ見たいよ!ううん、見れるよね!
うれしい楽しいビールかけ
出来るなら、参加したいぞ~~~~~!!!


そして、今シーズン初勝利、セ・リーグ最年長記録の中日、山本昌弘投手からメール
亀ちゃんに、僕の球を受けに来てください!って
うんうん、行って行って!!!
どんどん中日に行って!!!
山本さんからオファー来るなんて、中日の選手もGOING!見てるんだ

亀ちゃん、これからはドラゴンズともいっぱい仲良くしよ~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

