*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.17 ~勝負~

相互リンクのお知らせ
haruruさんの「あなたがいるから・・・KAZUYA My Love」
優しくて楽しい、素敵なブログさんです

よろしくお願いします




さて、MAQUIAの亀カメラ

初夏の日差しがまぶしい、真っ白な亀ちゃん
なのに、爽やかよりアンニュイな中に強い視線の亀ちゃんって・・・好き

亀ちゃんの撮った写真は、MLB開幕戦の始球式のボール
亀ちゃんの一生の思い出の宝物だね!
印刷の擦れた跡は、亀ちゃんの指の跡かな?
指の跡さえ愛しいって・・・・・重症

あの緊張の中で投げきった亀ちゃんこそ、めちゃくちゃカッコいいよっ


勝負!

男4人兄弟の中で学んだ
「勝てない勝負がある」「すべての勝負に勝つ必要はない!」
「勝てるケンカしかしなくなった」

仕事でも、オレがオレがって前に出るより、
その場の空気を作れるようになるのが理想

ドラマの共演者さんたちの話などを読んだりすると
亀ちゃん、ちゃんと理想に近づいてるよね!

ものすごい負けず嫌いは知ってるけど・・・
サウナでは程々にして、気を付けるように!!!(笑)

プロ野球のトレーニングは、絶対に選手と同じメニューをこなす!
それが選手に誠意を示すためにも必要な闘いだった
大切なのは自分との勝負に勝つこと!

そういう亀ちゃんだからこそ、球団、選手に受け入れてもらえて
普通なら見せないような部分まで取材させてもらえる
「相手が亀梨和也だからこそ」と
その上、取材に来てほしい、とまで言ってもらえる!


「数字」
視聴率、売り上げ、人気ランキング
相対的な数字にさらされる
二十歳くらいの頃は、それが全てのような気になって一喜一憂してた
主演ドラマの視聴率が悪い時は
「オレのせいだ。もう、外を歩けない」と落ちたこともあった

でも、良い時も悪い時も経験してみて、次第に振り回されなくなった
本当の勝負は別にある、と

悪い結果から目をそむけて傷をなめ合うのは大嫌い
どんな結果も受け入れてから、前に進みたい
真の勝負は、作品、スタッフ、共演者と出会えてどう過ごせたか
そんな風に成長できたかに意味がある

数字が悪くても最後まで諦めずに作品が進化し続けたら
絶対次につながる
次につながる負けは、きっと勝ちなんだと思う


思い出すのは「神の雫」の時のweb連載
最後の回 *049*

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶこともできない。

進んだ距離以上に大きなものが見えた

かっちょよい傷跡にできるように


本当の「勝ち」を見つけた頃なのかも・・・

この後も、ドラマのお仕事、途切れることなくいただけて
ベムで数字的にも「勝ち」を取ったのも
諦めずに次につながるお仕事をしてきたからだよね!
そのまま諦めて負けてたら、あそこで「役者亀梨」は繋がってなかったかも・・・


そして、オレの人生はギャンブルだって!

うんうん、ゼロがひとつ多い車買った話前にも聞いたよね!
確かジャニーさんに
「借金返せなかったら、靴磨きでもなんでもやればいいから
欲しい車買っちゃいなよ!」って言われたんだよね!

野ブタ。の頃だったのね・・・

「この車」に見合う男になろう!
「仕事頑張ろう」って思えた

それ以上の男になったね

自分と勝負していきたい!

成人式の絵馬に「勝」って書いたよね!
あの時も自分に勝ちたい、って言ってた!

自分と勝負していく限り、上限はない!
どこまでも上を目指していく!
ブレない男、亀梨和也だねっ!!!

そんな亀ちゃんがすっごくカッコいい





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

