*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」4/29 亀ソロ仕事!!!

「HANG OUT」
今日は、聞きながら用事してて、聞きながらレポできなくてごめんなさい!

でも、これだけは書かなきゃ!!!

最後に亀ちゃんから!

もうすぐ個人の仕事で発表できることがあるって!!!
3月から作業が始まってるって!!!

いったい何???気になりすぎる!!!
GWで発表できるみたいなこと言ってた!!!

今日ラジオで言っちゃったってことは、仙台コンオーラスで発表しちゃうのかな?
コン終わる頃は、ツイに貼り付いてなきゃ!!!

亀ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうに言ってた!
まさか・・・・・ベム?映画?だったらいいのに~~~~~!!!

でも、3月から作業って
映画だったら、ロケの目情とかありそうだけど・・・?

他の事?
9月からドリボだから、他の舞台にも出るってのもないよねぇ・・・?
夏連ドラ?
スシ王子!みたいにドリボ稽古前に終わるように先撮りしてるとか?

いったい何だ~~~~~~~!!!!!

亀ちゃん、やっぱりドSだっっっ(笑)
いっそのこと、発表まで内緒にしててくれた方が
精神衛生上はいいのに!!!(笑)

でも、言いたかったのね^^~~~~~(笑)
そんな亀ちゃんがかわいい

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

