*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラスが終わって・・・

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 「CHAIN」 オーラス
仙台にて無事終わりましたね!

KAT-TUN、ハイフン、バンド、ダンサー、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!


今回のツアーほど、KAT-TUNとハイフンが一体化して楽しんだツアーは
今までに無かったんじゃないかと!
すっごく楽しくて、とっても暖かくて、心にじんわり想いが溢れて
幸せな幸せなひと時が過ごせた空間!

きっとね、どこの会場にも見えない魂がいっぱいいっぱい溢れてたと思う
そして、仙台会場には、亡くなったハイフンのために、KAT-TUNが空席を作ってたそうです
優しい優しい想いが溢れた場所!
ひとりでに涙があふれて来るの・・・



そして、私のオーラスだった、デビュー記念日の名古屋コン
あんなに会場中が一体化して盛り上がったコンは初めてだったわ!

KAT-TUNのメンバーが、ハイフンの想いをしっかりと受け取ってくれて
それを素晴らしいパフォーマンスで返してくれる
そしたらまた、何倍もの歓声で会場が揺れる

5人が本当に全員、もれなくカッコよくって綺麗で優しくて楽しくて大人でがきんちょで
んでもってオラオラもエロエロもハンパなくって(笑)
これだけオラオラが期待されるグループって・・・
これだけエロエロに一番歓声が大きいグループって・・・あるのかな?(笑)

今回は、5人のダンスをがっつり魅せることも重視して
衣装も個性は尊重しつつも、素材や基本のデザインなど揃ったものにしたって

ド派手衣装ではなかったけれど
大人っぽくて洗練されて、でも、KAT-TUN本来の派手さもあって
動きやすそうな分、ダンスがめちゃくちゃカッコよかったのよね~~~

最後のひとりひとりの挨拶は
みんな、本当に優しくて心がこもってて
大切な大切な言葉たちが、心の中に沁み込んできた

「CHAIN」

KAT-TUNがある限り、ずっとずっとどこまでも繋がっていくんだ
途切れることなく、長く長く伸びていきながら・・・

だってね、今日のレポ読んでたら
亀ちゃんが空に向かってありがとう!って言ってたって
なら、私が空の上に行っても(どう考えても先に行く年齢だし
「CHAIN」は繋がってるんだって!!!
亀ちゃんは、KAT-TUNは忘れないでいてくれるんだって思えたから!

全員があっちへ行ったら行ったで、あっちで楽しくやれるしね

担降りすることなんて一生絶対ないわ!
安心してずっとついて行ける!


今年のツアー
2年の間にしっかり土台を固めて、絆を築いてきた
新生KAT-TUNの本当のリスタートだったと思う!

大丈夫、もう大丈夫

2年ぶりの人も、初めての人も、
これがKAT-TUNです!


この言葉が全て!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

