*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/29

GOING!
今回は、宮本さんに守備を教えてもらう!

宮本さん、開口一番、「谷繁、宮本のところによく来たね(笑)」って!
一番厳しい二人のところ・・・
谷繁さんの回も見てたって!
どんなところにも飛び込んで頑張っちゃうのが亀ちゃんなんです!

今回は地味にキツイ練習だったのよね!
長距離走るわけでも、ダッシュ何本もでもないし
見るからにキツソウ!!!って感じでもない

でも、あの中腰でステップ踏んで捕球して投げるっての、きついんだね~~~!!!

谷繁特訓は腿に来たけど、宮本特訓は腰に来たって!!!
大事な腰なのに~~~~~(おいっ!(笑))

少し右から回り込んで、それで正面で捕球する!
最初は上手く捕球できず、取れなかったりハンブルしたり・・・
でも、回数をこなしていくと、上手くなって行くの!!!
たった1時間くらいで、言われたようなプレーが出来て、褒めてもらえてる!

ホンッと、これ、センスがあるって言うのかな?
努力だけではあそこまですぐに出来るとは思えないよ!

しかし、めちゃくちゃキツそうなのは、なりふり構わない亀ちゃんの表情から分かる!
そんな亀ちゃんに萌えるんだけど

そうね・・・亀ちゃんは本当に限界まで頑張ってるから萌えるんだわ!
あれが、苦しそうな演技で、実際は軽くやってるんだったら、絶対萌えないもん!

練習が終わった後に
亀ちゃん、華麗な守備のマネしながら(笑)こういう華麗なプレーをって
その華麗なプレーが、ターンまで入っちゃって、さすがKAT-TUN!
ダンスのように華麗だったわ(笑)


VTRには出なかったけど、亀ちゃんが、宮本さんの言ってたことで印象的だったこと
「野球は0に抑えれば負けない」
「10点取っても勝てないことはあるけど、0点だったら負けることはない!」
「だから、守備が大事なんだ!」と

そして、守備の練習は、2,3日こういった基礎の練習をやっても身に付くものではない
常に身に沁み込ませて、自然に出てくる、
頭で考えなくても、勝手に体が動くようにならないといけない、と

亀ちゃんは、基礎の大事さを改めて感じました、って

基礎の練習って、一番地味でキツイことも多い
でも、基礎が出来てなきゃ、その先の凄いプレーは出来ない!
例えば、ダイビングキャッチを基礎が出来てない人が必死に練習したって
きちんとできるはずがないってこと!

野球だけじゃなくって、何だってそうだよね!

亀ちゃんたちだって、歌もダンスも演技も
しっかり来た基礎が無きゃ、カッコよくて華麗で妖艶で・・・出来ないよね!
ある程度出来てもその上には行けない!

見えないところで、いっぱいいっぱい努力して今の亀ちゃん、KAT-TUNがあるんだね!

そーそー、今夏ゆんゆんが大学から短期語学研修に行くんだけど、
長期のアメリカじゃなくってどうして短期のイギリスに行くの?って聞いたの
そしたら、アメリカはスラング系が多いし、本場の英語じゃない
イギリスのキングズイングリッシュが勉強したい
基礎があれば、いくらでも崩した英語はしゃべれるけど
崩した英語しか知らないと、基礎のちゃんとした英語はしゃべれないから、って

これも、一緒だよね!
まー、短期だからホントにしっかりやってこないと、スラングどころか
何にも身に付かねーぞ!って
しっかり英語漬けでキングズイングリッシュとやらを覚えて来いよっ!!!


で、今日の「Dramatic Game 1844」
父さんが休みだし、裏で中日戦やってるし、PCは副音声はいらないし・・・
結局聞けてない!!!
1日はいないから、ちゃんと聞くぞっ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

