*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/6 ~亀梨の逆襲2~ 『前手ギュン』

HRプロジェクト!
今回はソフバンの松田選手
一番広い両翼100メートル、センター122m
フェンスの高さ6めのヤフードーム
日本一ホームランの出にくい球場
「どうですかねぇ、打てますかね、自分・・・」って自信なさげな亀ちゃん
なのに松田選手、「すぐ打てると思います、大丈夫!」って!

『前手ギュン』打法!亀ちゃんには合うのか

特殊なティーバッティング2つ

後ろからのトスを打つ!
亀ちゃんの悪い癖、身体が開くのとか、体重移動に良さそうじゃない?
最初は上手くいかないものの、すぐに上手く出来ちゃう亀ちゃん
うんうん、きれい!!!

で、次の練習、松田選手が
「次は飛距離を出す練習」って言った途端
亀ちゃんったら、「めっちゃ欲しいです!その練習!」って、松田選手に詰め寄ってくんだもん(爆笑)
なんちゅうかわいいんじゃ~~~~~~~
でも・・・うんうん、切実だもんね(笑)

ボールの下を打つ!
宮本選手のタマにずれて下に当たる、をよりタマにずれるを意識して打つんだって!
(タマを意識・・・違うって~~~この変態
このバックスピンをかけるトスバッティングも、結構すぐに出来てた[emoji:i-234]

ホンッと、亀ちゃんってセンスあるんだよね!

この練習、亀ちゃん、すごくいいって小窓で言ってて
ホントに手応えあったんだなぁって思った!

そして、フリーバッティング
手が伸びたところで打つ!少し前で打つと思ってもいない以上に飛びます!って!
必殺「前手ギュン!」ね

で、バッターボックスに入る亀ちゃん・・・・なんだけど
入るのいやがってる~~~~~(笑)

「すごく入りたくないんですけど
いやだぁ~、始まっちゃう」って駄々こねてる(笑)
もう、かわいすぎる
まあ、もし打てなかったら・・・なんて思っちゃうと、2年目だしちょっと不安になるよね!

でも、初球から打ったら、飛んだ~~~~~~~!!!
何でこんなに飛ぶの!って!!!
95m飛んだ!!!
他の球場なら入ってた!!!
なんでヤフードームなんだ・・・

そして、次の打球!
もっと飛んでる~~~~~!!!
さっきのより角度もいい~~~~~!!!

で・・・・・
ボールの行方は・・・・・スタンドインで、途中で終わり!
やらないのかよ~~~~~

どうだったんだろう?
「こんなあっけなく第2章終わっていいの?」って言ってた、いい笑顔してたよ!

ってことは入ったの~~~
それとも、入ってない
バット持って言ってるから、ダイヤモンドは回ってないよね?
打ったけど、これからゆっくり回るの?

ここで終わりかよ~~~~~~~!!!(笑)
真相は次週に!!!
まったく、ベタな展開(笑)

スタジオでは
上田さんが「もったいぶるなって! そーだそーだ!!(笑)

上田さん「いい打球だった」って
江川さん「スイングの速さが去年と全然違うって!」
グァムキャンプや谷繁さんとの、自主トレの成果が表れたってね!

亀ちゃん
軽いんですよ!って
松田選手が、「自分の自然のスイングの中にボールが入ってくるイメージ、
ボールに決して合わせるんじゃなくて
ここで打ったら確実にホームラン出るから」ってお話されてて
で、マメとかも全然出来なかった!
今までと違う感覚をつかんだ感じ
自分のスイングをしていて、松中選手の言ってた押すって感じも残ったって!
あのティーバッティングがすごく良かったって!!!

あのあと、あれ以上の飛距離が出たから、楽しみにしてて、って

江川さんは、「打ったんじゃないの?」って
上田さん、「土下座した方がいい?」って(笑)
亀ちゃんは、「そんなことないです、そんなことないです!」って
ま、これは土下座に対してであって、HR打てた打てないは関係ないと思うし


あ~~~~~、ドキドキする!!!
不眠症になったらどうしてくれるんだ!!!(笑)

来週まで待てないよ~~~~~!!!!!

1週間、「CHAIN」は祈りの輪になってるね!
入ってて!!!って

いや、今更祈ったって、この結果はもう出てるんだけど
でも、祈っちゃうよねぇ!

でもさ、ホントにホームラン出てたらすごいよね!
日本一ホームランの出にくい球場だよ!!!

でも、かなりの好感触を掴んだみたいだから、今回入ってなくても
近い将来、必ずホームラン打てると思えるよね!
次回があるなら、ぜひ、狭い球場で!!!


でも、ホントに打ててたら、心置きなく「俺俺」のクランクインが出来るね!

そうそう、今日の亀ちゃん、髪が短くなってて色もダークブラウンにしてた!
うんうん、ステキ

これが「永野均」くん仕様の髪型なのかな?
もう、今週の木曜日、10日にクランクインだもんね!
こっちも、稽古が連日あるみたいだよね!
亀ちゃん、身体に気を付けて、素敵な映画を作ってください!




「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
あと1週間余り、ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

こんにちは!
前々から思ってたけど、ブログのトップ画面が素敵!
菜々さんってパソコンに精通?羨ましいです…

そうそう!今更祈っても…時既に…
でも祈らずにはいられないファン心理…
きっとタイムスリップして届いてると信じて!
今日も祈りつつ…
んじゃ!お仕事行ってきます!

| haruru | 2012/05/08 12:01 | URL |

コメレスです☆

haruruさんi-260
i-198パソコンに精通だなんてi-88
いえいえ、鈍通ですわ!i-229
このテンプレは自分の選んだTOP写真が使いたくて探して使ってるんだけど・・・
毎回この大きさに切り取るのに苦労してる(笑)
実際、ブラインドタッチも出来ないし、手探り状態なのi-230

タイムスリップして祈りが届く!
私もそう信じて毎日お祈りするわv-421

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/05/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

