*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」クランクイン!おめでとう♪&秘密のお仕事!

「俺俺」クランクインでしたね
亀ちゃん、クランクインおめでとう

事故なく、ケガなく、病気なく
無事、笑顔でクランクアップが迎えられますように

そして、素敵な映画に仕上がりますように、期待しています


さて、昨日の聖Ole!と今日の竜マニュ
何やら怪しい動きが

聖は、昨日の昨日は撮影だったって!
みんなはご飯食べてたりメイクしたり・・・って書いてるから、KAT-TUNの仕事だよね?
今日の衣装ってことは雑誌とか何かかな?

あと、夏にお仕事が控えてる、って!
パーフェクトボディが必要?
ドリボチャンプ?・・・んっと、これは夏と言うより秋だよね?
ソロ?KAT-TUN? 何のお仕事~~~~~期待!期待!

も一つ、昨日の明日に備えて、喉に負担をかけないように・・・って
喉を使うお仕事!!!
これは・・・・・お歌とか、お歌とか、お歌とか期待したいんですけど!

竜ちゃんも今日は、まだ秘密のお仕事に、雑誌の取材だって!

この、秘密のお仕事と聖の喉を使うお仕事!
そのお仕事は、今日のOle!によると、遅くから夜中までの仕事だそうだから、
亀ちゃんの映画撮影終わってからってことかな~~~?とか
KAT-TUNで一緒だと思っていいよね!

雑誌のお仕事は喉は関係ないし
お歌だといいな~~~~~!!!

秘密ってことは、何かのタイアップのお歌ってこともあるかしら?
4月23日のゆちぺで、CM撮影したって言ってて、まだそれも発表されてないし
それとのタイアップとか?

で、SPIRITもまだCDになってないし、ご一緒にシングルリリースなどあったら
万々歳なのですが・・・


そうそう、CMと言えば
Kちゃんから、今年のAOKIのHPにクールビズの亀ちゃんが登場したってお知らせが!

あ、でもこれはゆっちはCMに出ないから、23日のCM撮影じゃないね

クールビズ亀ちゃんはこちら

やっぱ、白シャツはいいわ
でも、青のチェックのシャツ着た写真って・・・・・
もうちょこっと良いの無かったのかな~~~?
(だって、ちょっこっとお腹がで・・・・・自粛)

お隣の白シャツ亀ちゃんと比べるからいけないのか?


さてさて、早々に何か良いお知らせがたくさんあることを期待して

おやすみなさ~~~~~~い





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

