*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主♪

殿~~~~~~!!!
とうとう腰を痛めちゃったって
だから、無理すんな!って言ったのに~~~~~!!!

痛み止め飲んで湿布貼って・・・・
もう、しっかり治すんだぞっっっ!!!
お仕事、辛いよね~~~~!!!
身体使うお仕事だから・・・
ダンスとかガッツリ踊るお仕事が、ありませんように!
ホントはダンスのお仕事あって欲しいんだけど、
治るまで我慢するから、ちゃんと治してね!

そこんとこ、夜露死苦!(笑)


そして、亀ちゃん
今日もロケだったのかな?
6月に入ると梅雨でお天気も不安定になってくるけど
ロケ日には晴れますようにと、てるてる坊主など作ろうかと
そして、パソコンにぶら下げておこうかな!
一番、亀ちゃんに近いアイテムは、やっぱパソコンかな~~~?って思って!

亀ちゃんの情報をもらうのも、お友達と「CHAIN」するのも
いろんな亀ちゃんがいっぱい入ってるのも
ぜ~~~~~~んぶパソコンなんだもん!
ケータイもだから、小さなストラップも作るか!

やっぱ、白い布だよね?
ピンクのてるてる坊主もかわいいと思うんだけど・・・
どうしようかな?


映画「俺俺」
公開はまだまだ先だけど、来年のことを言うと鬼が笑うけど(笑)
主題歌はどうなるんだろう?
KAT-TUNが歌わせてもらえたら嬉しいな
主題歌はKAT-TUNでお願いっっっ


あ~~~~~~!
それにしても、聖といい、竜ちゃんといい、秘密が多いっ
亀ちゃんだって、ラジオで1週間近く焦らしプレイするし

いったいいつになったら全ての謎が解き明かされるのか

今年の後半は(いつの間にやらもう後半だなんて
みんな、忙しいって言ってるし!

KAT-TUN事も、ソロ仕事もいっぱい?
そろそろ竜ちゃんはマウピなどあるかしら?

9月は亀聖雄でドリボ、竜ちゃんはマウピ、じゅんのはドラマなんていかがでしょうか?
せっかくファンクラブも別れたから、ドリボはKAT-TUNオンリーで!
他のGと共演とかあると他FCとチケット争奪戦になっちゃうもん!


そうそう、FC更新月が12.6以降の人は詳細案内があるまでお待ちください、だったよね!
私は12.6だから、そろそろ期限切れが近づいてるんですけど

KAT-TUNFCから、12.6更新の人で更新振込み用紙が届いた人っているのかな?
なんか、YOU&Jから、更新振込み用紙が届いたとかって
亀ちゃんブログさんで見たことあるんだけど・・・これは山Pだよね?

KAT-TUNもそろそろ届くよね?
ドリボ申し込みも例年だと6月頃だし!

皆さん、届いた人はいらっしゃいますか~~~~~???

詳細案内が届くまでほっとけばいいんだよね???

春の会報と一緒に届くのかな?
KAT-TUNオンリー会報だよね!
楽しみ~~~~~~





「ギャラクシー賞のマイベストTV賞 年間グランプリ」の投票が始まってます!
こちらでもぜひ、「妖怪人間ベム」を年間グランプリに!!!

こちらは、web会員登録が必要ですが、無料で簡単に登録できます!
ひとり1回のみの投票!
投票、登録は放送批評懇談会HPからどうぞ!

もう一つ、yahooIDでも、ひとつのIDに付き1回のみ投票できます!
これは、web会員とは別物なので、両方から投票できます
投票はこちらからどうぞ!

投票期間は5月14日(月)17時までです。
ぜひ両方からの投票をお願いします!!!




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

