*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ・Ole!☆WORKS

もーもーもー!!!(決して牛ではありませぬ

一体ゆっちは何やってるのさ!!!
前から気になってた、初めて来た場所ってどこよ?
詳細はまた今度って、どんだけ秘密があるのさ?
ドS~~~~~

聖は、昨日は帰ったら日付変わってたって
おつかれさま!
でも、また今日、ジムって・・・
腰は大丈夫かぁ???

んで、めっちゃ疲れたって
でも、初めてのこととかもできてめっちゃ楽しい撮影だったって

疲れた・・・ダンスガンガン踊ってきた?(笑)
初めての事って、どんなの?
それは表の話?裏の話?
どっちにしても、楽しみ~~~~~

でも、そんなに長い時間の疲れる撮影
亀ちゃんもしたんだよね?(確定じゃないけど)
映画もあるし、あんまり寝れてないんだろうし
身体だけは気を付けて、体調崩しませんように


でも、でも、Ole!一旦終わっちゃうの?
短期連載だから一回区切りつけるようにって言われたって

殿~~~~~!!!
駄々こねて、駄々こねて、今度こそ、永久連載にしてもらってっっっ
うちらも、駄々こねメール、送るから~~~~~!!!


で、殿!そのくっついてたら、内容が頭に入らないDVDって・・・・・何

えっと・・・・・もしかして、2曲目の振り付けDVDですかっ
だって、昨日はPV撮ったんだから(まだ、決まってないって
そっちの方は今から覚える訳ないよね?
両A面で、2曲PVつくとか・・・・・ない?

あ~~~~~!!!
何にも具体的なこと教えてくれないから
勝手に妄想ばっかり広がってくじゃないのよ!!!

いい加減、発表しなさいっ


さて、昨日のプレミアム
光一くんの話、ホンッとに舞台ってすごいと思った!
そして、それをやり遂げ、淡々と語る光一くん
帝劇座長は本当に重いものだと分かる!

そして、光一くんまでにはまだまだだとは思うけど
改めて、亀ちゃんもすごいんだ!と

そして、ドリボが終わった後、亀ちゃんもこんな風に取り上げてもらえたら嬉しい!
ゆっくり、じっくり、ドリボを語って欲しいな!
そして、舞台の映像もたくさんね!


そして、WORKSで「CHAIN」コンの模様が!
スクリーンが割れて登場シーンから、「BIRTH」
グラサンの「LOCK ON」
フラッシュツリーの「ネバオバ」「ギミギミ」
ラストソング「勇気の花」

少しずつだったけど、コンを思い出して、わくわくどきどきしたわ!
素敵な映像だった!!!
早く完全DVD欲しいよ~~~~~!!!

DVD出るまで、WSの映像とこの映像と編集して合わせて
それを見ながら待つわ!!!

それに、光一くんのバックのポップジャムの映像も!
若い!つーか、幼い!
けど、十分にギラギラだし、色気はあるし
やっぱり、KAT-TUNだわ!!!

そうよね、光一くんに厳しく育ててもらったんだよね!
それが今、花開いてるんだと!
感謝です!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

