*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早海さん☆転々

今日は、近くのコンビニへ明日のパン買いに行って
午後ティー・贅沢クリームラテ売ってたから買ってきた~~~

で、今、ブログ書きながら、とろけてま~~~~~~す

ホンッと、とろけるクリーム感と甘さ
んっと、青い缶のエスプレッソのが好きかも~~~~~
わたし、チャイ以外は基本紅茶は無糖派なんで、紅茶感が強い方がいいのね!
だから、おいしい無糖が一番いいな
(もう少し濃かったらもっと美味しいのに・・・って、文句ばっかり?亀ちゃん、ゴメンね!)

でも、美味しいよ


さて、早海さんが、前後編のSPで、やることが発表されましたね!
ゆっちが忙しいって言ってたのはこれだったのね!

久しぶりの馨くん
パティシエという自分のやりたいことを見つけて邁進する馨には、
製菓学校に通う 相原希(小島藤子)から、突然のアプローチが・・・。


あらすじによると、言い寄られるのね
あのゆっちがラブシーンあるんでしょうか?
なんか想像つかないな(笑)
まあ、28歳、ラブシーンの1つや2つあってもおかしくないんだけどね!
でもゆっちだからなぁ(笑)

さらに、後半ではとんでもない"秘密"が家族の絆を揺るがすことになる。

って、いったいどんな秘密があるんでしょう?
馨くんに直接関係はあるのかな?

日曜午後9時 6月10、17日に放送です!

楽しみ~~~~~

録画予約しとかねば!!!
ゆっち、撮影がんばれ~~~~~

で、今日ツイ見てたら、14時から三木監督の「転々」をCSで無料放送するって見つけて
1時間前だったから、慌てて録画予約した!
最近、CS無料放送で、亀ちゃん関係助かってる
タイミングいいのよね!亀担、日頃の行いがいいかな(笑)

今日は父さんと午後から出かけたから、まだ、見てないんだけど
三木監督の作品は見たことなくって

明日は午後からバレーだから、見てる暇なさそうなんだよね
月曜にゆっくり見よう!
三木ワールド、どんなのか楽しみだわ!!!

今日の「HANG OUT」で亀ちゃん言ってたけど、
「俺俺」後半エグイけど、その亀ちゃんが見たい、ってメールに
監督、脚本両方とも三木監督で、原作その通りでなく
アレンジしてあって変わってる、三木ワールドだって!

ん?エグくないのかな?
エグさ残ってるのかな?
笑える場面もあるそうだし
でも、私もエグイ亀ちゃんの演技、見てみたいな!

でも、公開は1年後・・・・・
遥か先だぁ~~~~~~~

ラジオではこうやって情報もらえるけど
公開までに早めに、少しは映像とか出してもらえないのかなぁ???
WSとかで、撮影風景とか無いのかな?
せめて写真でもいいから!

巨乳亀ちゃんとか、タトゥー半裸とか、チラ見せしてくれませんか~~~!!!
タトゥーはいまいち好みじゃないけど、半裸マメチクにつられる
そればっかり、って言わないで~~~!(笑) みなさんお好きでしょ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

アマゾン携帯から
俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

