*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「転々」

今日はMAQUIAとSODAを買いに行くつもりだったのに
大学が休みの息子に車乗って行かれて・・・・・断念
明日は絶対に買いに行くぞっっっ

小悪魔な亀ちゃんが早く見たい!!!
ん?写真は小悪魔じゃないのかな?どーなんだろう?
中身は正真正銘小悪魔亀ちゃんだけど


そーそー、昨日は「転々」を見た!
どこか不思議な空間の世界
普通に市井の人々の暮らしの中にありながら
非日常の主人公二人

ところどころに織り交ざる緊張と不安とふとした笑い

日常の中の非日常
「俺俺」の世界はもっとこの感覚が顕著なのかな?

亀ちゃんが演じる25人の「俺」
その全員が、きっと普通の市井の人々
それが全て「俺」と言う非日常

その感覚を出すのってものすごく難しいことなんじゃないだろうか?

でも、演じるというよりその役にシンクロしてその心になっていく亀ちゃんだから
いつも思うの、そこには修二やベムはいるけど、亀ちゃんはいないなぁ・・・って

だから、一度に何人もになるのはものすごく大変だけど、
そういう役者だから、やれるのかも、とも思う

これをやりきった時、また、何ステージも上に登った役者亀梨和也がいると思う!

そして、ベムを見て、きっとそれ以前の亀ちゃんの役も見て、
オファーを亀ちゃんに!と思ってくれた三木監督
そんな監督が亀ちゃんの未知の部分を上手く引き出してくれるのも
それに亀ちゃんが応えるのも、すっごく期待できるわ!!!

亀ちゃんも千の仮面を持っているのかも?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

