*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonセット売りはNG!☆星野智幸さんツイに映画「俺俺」の話♪

最初に、Amazonの注文形態についてのお知らせです。

最初このブログでも、初回限定盤+通常盤のセット売りの紹介もしていたのですが
セット売りは2枚なのに1枚としかカウントされないという話を聞き
Amazonに問い合わせた結果

当サイトでは、1商品を1アイテムとして売上ランキングに反映しております。
『TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット) [Limited Edition, CD+DVD]』は
「(初回盤+通常盤セット) 」仕様の商品を1アイテムとして取り扱いされておりますので、
「売り上げ枚数」(お客様の文から引用)を
1カウントとさせていただいておりますことをご了承ください。


との回答をもらいました。

つまり、セット売りは2枚を1枚でカウントされる!と言うことです!

今までにセット売りを予約された方もおられると思います。
Amazonは、簡単にキャンセルできますので
改めて別売りで1枚ずつ予約していただけたら、と思います。
まだ、初回限定盤も予約受け付けています
価格は、セットもバラ売りも同じです!

せっかく買ったCD、がんばってるKAT-TUNのオリコン売り上げで、
半分の枚数しかカウントされないなんて酷いことにならないように
ご協力していただけたら嬉しいです!

 

携帯はこちらからどうぞ

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

「予約商品の価格保証」対象商品です。
お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、
または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp の最低販売価格が、
お支払いいただく金額となります。


さて、「俺俺」の原作者、星野智幸さんのツイートに、映画のことがつぶやかれています。

編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、
深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。

一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。


星野さんの映画に対する期待が伺えてうれしいですね!

亀ちゃんは、出ずっぱりで深夜まで・・・やっぱり、かなり大変な撮影なんですね!
その中で、「平常心」にて「いたって安定した演技」だと!

これ、凄いことですよね!
とっかえひっかえ何役も続けて演技するって、
下手したらバタバタしてパニックになったり、役同士が混ざってしまったり
混乱してしまうことの方が多いと思うけど

亀ちゃんは平常心、安定した演技を続けていられる
切り替えも上手くいってるってことでしょうね!

三木監督から、亀梨しかいない、とオファーを受けただけある
また、それに応えようと全力を尽くしている亀ちゃん

この映画を撮り終わった時、また、上の段階の役者さんに成長しているはず!
絶対にそうなってるよね!

星野さんが、亀梨さんの存在感がすべて、
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。
とおっしゃっている

きっと亀ちゃんなら、大成功だと言われる存在感を示してくれるわ!

これだけの期待!
怖い気もするけど、ものすごく嬉しいことだわ

亀ちゃんにとってはすごくやりがいがあるよね!
そして、期待には必ず応えてやり遂げるのが亀ちゃんだし

応援するのみ!!!



あ~~~~あ
名古屋のロケ、追加のエキストラ募集出ないかなぁ・・・
ファミクラでの募集でもいいし!
それも、50代女性も応募資格に入れて(爆)
まだ、かすかな希望は消さずに待つのみ!

お願いっっっ

亀ちゃんの映画を創っているその姿を
一目でもいいから直接見てみたい!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされます!
別々の予約を!!!
セット売りを予約されててもキャンセルは出来ますので、ご協力ください!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

