*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.18 ~小悪魔~

また、「TO THE LIMIT」のオリコン反映についてです!

友達から、
オリコンには枚数が報告されるので、セット売りでも大丈夫だと思う。と
後は、個人の判断になりますね!
ただ、なるべくリスクの無いような予約を心掛けたいと思います!

もう一つ、問題があります!

TSUTAYA自体はオリコン加盟店だそうですが、
店舗によっては、加盟してない店舗があるらしいです!!!
なので、店舗で予約される時は、
オリコン加盟店かどうか確かめてからの方が良いと思います!
加盟店かどうか聞いてあいまいな返事であれば、加盟店でないことが多いそうです!

1枚でも取りこぼしたくありませんものね!
KAT-TUNがあんなに頑張ってるのだもん!!!


さて、小悪魔亀ちゃん

はい、MAQUIAです!

お写真のテーマも小悪魔

ええ、矢じりのしっぽが見え隠れする亀ちゃんでございます
ストレート茶髪の亀ちゃんなんてホンッと久しぶり!
やっぱ、初めてであった頃の竜を思い出して、ときめく乙女になってしまうわ


亀ちゃんは、女性の小悪魔に付いて語っているんですが・・・・・
それ、ほぼそのまま亀ちゃんに当てはまるんじゃ・・・・・(笑)

私にとっては、どんな小悪魔風女性よりも
亀ちゃんこそが、正真正銘の小悪魔なんです~~~~~

毎日毎日翻弄されっぱなし

しっぽを隠しおおせてる、透明感あふれる「ずっと」のような亀ちゃん
GOING!の好青年&野球少年亀ちゃん

ちらちら見え隠れさせるのも、GOING!には登場してました
ラジオも見え隠れですね!

しっぽ丸出しで、落とそうと煽ってくるのは
言わずと知れたライブの亀ちゃん
TVでも歌を歌ってる時は、これですねっっっ

ドラマの亀ちゃんも、亀梨総合プロデューサーも、番宣の亀ちゃんも
バラエティーの亀ちゃんも、どんな亀ちゃんも
その時々で、しっぽを自由自在に操る


こんな小悪魔に翻弄され、落とされるのなら本望ですわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
出来れば別々の予約を!!!
セット売りを予約されててもキャンセルは出来ますので、ご協力ください!
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店かどうか、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

