*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺ☆「Dramatic Game 1844」5/27

ゆちぺ
昨日、カップリングのレコーディングしたって
これまた、良い曲だそうで
うんうん、楽しみにしてるよ~~~~~!!!

あ、わたしも、「BABY B MIND」は好き
っていうか、ついつい口ずさんじゃう曲なんだ!
KAT-TUN曲をランダムに聞いてて、これが出てくると無意識に歌ってるって言う


カップリング、もう1曲あるよね?
これも近々レコーディングだね
1曲はきれいなバラードだと嬉しいな!

「TO THE LIMIT」 「SPIRIT」は両方ともバラードじゃないし、
私は、KAT-TUNのバラードが好きなんだよ~~~~~!!!


それにしても、亀ちゃんは昨日、アレに加えてレコーディング?
まさかね
KAT-TUNは、みんな別々にレコーディングするって言ってたし
さすがに、昨日は無理だろ?

今日あたり録ってるのかな?

昨日の亀マニュで、新曲関連もって言ってたから
レコーディングに、あと、PVもあるし!
PVはまた、ガンガン踊るのかな?
だったら嬉しいけど、また、亀ちゃん、大変になるねぇ・・・

リリース、歌番組出演辺りは、もう映画は撮影終わってそうだから大丈夫かな?


今日、昨日の副音声聞いてたんだけど、
亀ちゃんって、スキル上げたね~~~~~!!!

あのうるさい(笑)お笑いの二人と、実況初めて?の義堂ちゃん
今回は、あまり準備もゆっくりできなかったはずなのに
義堂ちゃんをさりげなくフォローしつつ
ゲストも立てつつ上手く制御(笑)して
ともすればがちゃがちゃになりそうな昨日のメンバーを上手くまとめて、
あそこまで持って行けるなんて!!!

ホンッとに、忙しい中でも相当勉強してるんだって!!!

それにしても、初中継の義堂ちゃんにあのゲストはちと難しかったんじゃ?
普通に野球関係のゲストのが、良かったんじゃないかなぁ?

あんまりしゃべれなくなっちゃって、中継も亀ちゃんフォローしてたし
なんか、義堂ちゃん、大汗かいてたんじゃない~~~~~(笑)

でも、義堂ちゃんはかわいいよね!
ゆっちもお世話になってるし、今回は亀ちゃんと!
中継前のシューイチで、ゆっち、義堂ちゃんに亀ちゃんをよろしくとかって言ったのかな?
竜ちゃんみたいに~~~~~


でも、ホンッとに亀梨和也
めちゃくちゃカッコいい、最高の男だわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 03:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

同じ名古屋(たぶん年齢も近い?)ということで、よく、おじゃまさせてもらってます
亀ちゃんの副音声、こんなに真剣に野球を見る日が来ようとは、という感じですが楽しいですね(笑)
リアルタイムで聞いてもいましたが、Goingでの副音声中の映像をみて、やられました。
亀ちゃんの表情(真剣)
目の動き(試合の状況をきちんと把握する)
ゲストとの絡み(適当な受け答じゃなくちゃんと会話して楽しんでもいる余裕)
まさしく“できる男”でしたね
いやぁ、あんな表情でやってるのかと、ちょっと感動して誰かと分かち合いたくて(笑)コメントしてしまいました

何となく地元ドラゴンズをたぶんうっすらと応援しているような気がしてる私ですが、副音声の時は巨人を応援しながら見てます
VSドラゴンズでも抵抗なく(笑)
でもドアラは好きです(笑)いつか絡んでほしいなと思ってます(^^)

| レイ | 2012/05/29 17:58 | URL |

コメレスです☆

レイさんi-260
はじめましてi-179ようこそe-343
あら、お住まいも年齢もお近くの方なんですね!
なんだか、より親近感を感じますわ!

ホントに、亀ちゃんのあの真剣な眼差し、細かいところまでの気遣い、余裕も感じるステキな男の表情に勝るのもはないですよねe-328

レイさんは野球は今までそんなにファンではなかった?
バリバリのドラゴンズファンとしては、亀ちゃんの副音声、巨人戦じゃなかったらどんなにいいかと何回思ったことか(笑)

ドアラ、私もいつかバク転対決などして欲しいな~~~なんて思ってます♪


| 菜々からコメレスです♪ | 2012/05/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

