*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」予告?

「HANG OUT」のHPより

今回は東京ドームでの野球(副音声)中継の現場から??
お届け!!そして新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!


って!!!


副音声の中継現場から、って、どーやってやるの???
副音声をそのままラジオで流すって訳じゃないだろうし
副音声内でラジオやるってのも、おかしな話だし?

それとも、副音声中継の前か後に、東京ドームで収録したってこと?
それほど、ラジオのスタジオで収録するだけの時間がないってこと

亀ちゃん、映画にラジオ、レコーディングにCM、雑誌などの取材諸々
で、GOING!に副音声
下手したら、連日「ひとり24時間テレビ」状態

ホンッとに、体調崩しませんように

ドリボの時に楽屋でラジオ収録ってのは何回かあったけど
まさか、野球中継現場からとは!!


でも、でも、もう一つはめちゃ嬉しいお話!!!

新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!って!!!

ホントにホント
まだ、発売まで1ヶ月近くあるのに
ふつう、解禁って2週間前くらいでしょ?

ホントに聞けるのかなぁ?と疑心暗鬼になってもみる

う~~~~~!!!でも、期待しちゃう!
聴きたい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

願わくば、今度の土曜日の「HANG OUT」は
鍵穴がきれいに聞けますように







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

