*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」6/3

今日の亀ちゃん、前髪あってやっぱりこれがいいわ^^~~~
ってか、副音声でも思ったけど、少し髪切ったのかな?
先週より前髪とか短くなってるような?
「俺俺」のキャラに合わせて切ったりしたのかな?

でも、くまさん飼ってたり・・・お顔にお疲れの様子が垣間見えて
まだまだ、睡眠時間は取れてないよねぇ・・・

クランクアップが6月中旬とかって話だったから、あと半月ぐらい?
せめて栄養だけはしっかり取って体調を崩さないように
ご飯は3食・・・夜食も、ちゃんと食べてるかな?
ロケ弁は栄養考えてくれてるかな?
ケータリングでしっかりした食事をなるべく多い回数取れてるといいけど・・・

でもさ、連ドラと違って、公開ってまだまだ1年近く先でしょう?
映画撮影、丸1日くらい延ばして、お休みの日作ったっていいと思うんだけど・・・
他のお仕事もない、丸1日の休日を!!!


でも、でも・・・ね
お疲れモードの亀ちゃんって


とっても色っぽいんだよね

そこに萌える私って、イケナイヲタかしら?
亀ちゃんが大変な時期なのに・・・

でもねえ、亀ちゃん
少しは萌えて欲しいよね!ね!ね!


って、あらぬ方向に脱線してしまったけど(笑)

だって、今日のGOING!ったら、エリザベス女王即位60周年の水上パレード
独占?中継とかで、半分
サッカーと野球その他スポーツで半分

亀ちゃんは、ほとんど座ってるだけだったんだもん!!!
小窓で感想言ってたりもしたけど
江川さんコーナーで突っ込んだりしてかわいかったけど
ホンッとに少なかったんだもん!!!

こんななら、この時間少しでもお休みさせてあげたかったなんても思ったりしたよ!
今まで1回もお休みしてないんだもん!こんな時くらいは・・・ねぇ

でも、どんな時でもしっかり出演して休みなんて考えないのが亀ちゃんなんだよね!
それは、分かってるんだけど・・・
そんな亀ちゃんだから、よけいに大好きなんだけど


さて、来週はやっと(笑)HRプロジェクト
バットが折れてしまった続きね!

新しいバットで、打球はどこまで飛ぶのか

ねえ、亀ちゃん
出来るなら、ナゴヤドームでホームラン打ってよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

