*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に「俺俺」とKAT-TUN♪

もう、「TO THE LIMIT」のヘビロテ
今も、パソコンで聞きながらこれ書いてるし

テンション上がるわ~~~~~

さて、ダイムメンスビューティー
Amazonの箱からまだ出してないっちゅう
だって、今日めちゃ忙しかったんだもん!!!

夜はバレーもあったし

ま、明日は仕事を休みにしてあるから、ゆっくり亀ちゃんを堪能できる
素敵な1日なんだわ~~~

ゆっち、「主に泣いています」のリハが始まったって
これから忙しくなるね!
準主演だし出番多くて楽しみだわ~~~
学校の課題も今週分は終わったみたいで
ホンッとに地道に頑張ってるね!
予定通り卒業できるねっ
そんなゆっちもカッコいいよね

亀ちゃんは今日も「俺俺」撮影かな
近々映画雑誌で、「俺俺」が載るとか!


 

携帯から
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.38 2012年 8/1号 [雑誌] (シネマシネマナンバー38)
FLIX(フリックス)2012年8月号



インタビューやら、撮影風景やら載るみたいですね!
これまた楽しみだわ!
25人の亀ちゃん
どんな撮影風景が登場するのか楽しみだわ

そういえば、日経エンタに「CHAIN」コンの裏方話など
普段わからないところの事が載ってるそうで
明日、買いに行かなきゃ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

