*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺで振り付け~~~♪

今日の太陽の金星通過、晴れた
でも・・・・・見れたことは見れたけど
う~~~~~ん、多分あの黒い点がそうなんだろう?って感じ
ま、3回くらい見て、点が移動してたのも一応分かったし
派手じゃないけど良しとしよう

やっぱ、金環日食のがテンション上がったわ

さて、今日のゆちぺ
ゆっち、ドラマのリハと取材とC/Wのレコーディングが昨日終わったそうで
亀ちゃんはレコーディングどうしたかな?
「TO THE LIMIT」のレコーディングは真夜中てっぺん過ぎにやったんだよね・・・

んでもって、今日は振り付けと取材と打ち合わせ!
振り付け~~~~~~~~~
もち、歌番組用ね!
いつが最初かな~~~~~?
何が最初かな~~~~~?
早く見たいよ~~~~~~~!!!見せろ~~~~~!!!

えっと、今回のPVは踊ってない?
前にPVは映画風な感じで炎とかの特効もあるって言ってたけど、
PVとは違ってダンス部分もあるんだろうな。って言ってるから・・・
じゃ、PVはドンエバ風なのかな?
でも、あれはダンスもあったよね!

「TO THE LIMIT」は踊りっぱなしって感じじゃなさそうな曲だし
踊るとこと踊らないとこがありそうだね!

打ち合わせって?何の?
KAT-TUNでの打ち合わせなら、何かあるの?
それとも歌番組の打ち合わせかな?

とにかく今日は亀ちゃん、映画は休憩日だったかな?
でも、KAT-TUN事がびっしりか・・・
振り付けは体力要るしね

ホンッとに、ハイフンのパワーを集めて送りたいわ!!!
元気玉作らなきゃ(笑)

ゆっちもそろそろクランクインなんだね
がんばれ~~~~~


で・・・・・
打ち間違えを直さずって(笑)
どんどん酷くなってって、最後の方は
色々な表示ょ亜で撮ったからどんなポプラにぬるかこにらも楽しみ!って・・・・・(爆笑)
ポスターが木になってるし・・・並木道かっ(笑)
わざとかってくらいに打ち間違いだらけだ~~~~~(爆笑)


でさー、Ole!が無くなってだいぶ経つけど・・・
やっぱ、寂しいな
早く次の連載始まらないかな~~~~~

とりあえず、今週のカツマニュは聖だからいっぱい更新して欲しいっ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

