*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆちぺぽろり☆22日にMステ☆QLAP!

今日のゆちぺでぽろり?発言が~~~~~

今日、またまたレコーディングの文字!!!
確かこの間C/Wのレコーディングは終わったはず

そしたら、次回のリリースも楽しみにしていて欲しい。
多分面白い曲が出来るから。って!!!

ん?ん?
それって、新曲のレコーディングをしたってことだよね
次回のリリースって、「TO THE LIMIT」じゃないよね!
「TO THE LIMIT」なら今回のリリースだもんね!

随分、リリース間隔が短いよね?
フツーに考えたら、ゆっちの「主に泣いています」の主題歌?
ゆっちはヒロインの相手役だから、「サプリ」の亀ちゃんの立場だよね?
ってことは、「YOU」みたいに主題歌は他にあってオープニング曲?
これなら、リリースは7月下旬~8月中旬くらいかな?

それとも、新CM?
ゆっちや亀ちゃんの話を総合すると、
新しいCMが2本あってもおかしくない感じなんだよね・・・

ゆっち→4月23日のゆちぺでCM撮影あり(たぶんソリオバンディット)
亀ちゃん→5月27日のマニュで最近、CM撮影あり

時期的に、亀マニュのCM曲でもおかしくないし・・・
時期的にもそんな感じだよね?
でも、これは亀ちゃん単独CMかもしれないけど・・・

どっちかだよねぇ???

どっちにしたって、夏に次のリリースがあるんだよね
うふうふ
次のは面白い曲だと云うし
連続して露出が増える
楽しい楽しい夏になりそうだわ


そんなKAT-TUNの露出第一弾が始まるね!!!

まず分かったのはMステ
6月22日にKAT-TUN登場です!
webザテレビジョン

6月22日(金)は前田のほか、LINKIN PARK、KAT-TUNも登場。
これが日本の地上波テレビでは初パフォーマンスとなる
LINKIN PARKは「BURN IT DOWN」を、
KAT-TUNは6月27日(水)に発売されるロックテイストの
新曲「TO THE LIMIT」を熱唱する。


22日はこの3組がまず決まってるみたいね!
で、22日なら29日も連続出場もある?って期待したんだけど・・・
どうも、29日はMステがお休みらしい・・・


で、その「TO THE LIMIT」
作詞・作曲が分かりましたね!

1. TO THE LIMIT
作詞:M.U.R. / masanco
作曲:Tom Diekmeier / Junior H Johansson
編曲:Tom Diekmeier / Billy Marx Jr.

2. WALKING IN THE LIGHT
作詞:mikalune
作曲:Daddylong / Naoshi Shimada
編曲:Naoshi Shimada

3. それぞれの空
作詞:miwa* / t-oga / Crews
作曲:King of slick / KOUDAI IWATSUBO
編曲:Billy Marx Jr.

4. SPIRIT
作詞:miwa*
作曲:Albi Albertsson / Stephan Elfgren / DAICHI
編曲:Albi Albertsson


あれ?「TO THE LIMIT」のリリックにJOKERの名前が無い!
ラップ部分は聖かと思ったけど、違ったんだね!

つーか、どれにもJOKERの名前が無い

他の3曲には聖のラップ無いのかな?
「SPIRIT」にはラップなかったけど・・・


そして、雑誌に新曲!
QLAP!にKAT-TUN大特集って!!!

QLAP!編集部ツイより
「QLAP!」7月号校了しました~! 終わった~フゥ~~ッ!!! 
さて、気になる表紙&巻頭大特集は……KAT-TUN!
 新曲「TO THE LIMIT」を発売するKAT-TUNをあるもので捕獲させていただきました(笑)。
さて、何でしょう? 爆笑座談会にプラスして、緊急特別企画も★

たくさんのリツイートとコメント、ありがとうございます!!
KAT-TUNの撮影では、いつものことながらたくさんの事件が勃発しましたので(笑)、
またこちらで裏話なんかできたらなぁ~と思ってます(^^)
亀梨くんと田中くんから愛あるダメ出しをいただいた「緊急特別企画」は必見ですよ(笑)


って!!!

表紙に巻頭大特集!しかも、爆笑座談会に緊急特別企画!
亀ちゃん聖の愛あるダメだしって(笑)
裏話もちゃんとツイチェックしなきゃ!

これは楽しみだ~~~~~

  

携帯から
QLAP! (クラップ) 2012年 07月号 [雑誌]
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.38 2012年 8/1号 [雑誌] (シネマシネマナンバー38)
FLIX(フリックス)2012年8月号





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

予約(*´∀`)

ミュージックステーション、予約完了!(*´∀`)
なんだか色々と動いている感じですよねぇ。
携帯を見ながら、ドキドキ、ワクワク、ワタワタです。(笑)

cinema系の雑誌で、「俺俺」の方も紹介されはじめますね!
楽しみでもあり、新しい亀ちゃんにドキドキでもあり....。
映画自体も、一体どんな雰囲気になるのか、想像できない(゜ω゜;)

お疲れモードかもしれないけど、頑張れ!亀ちゃん!

| ほなみっち | 2012/06/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
Mステ、久しぶりの歌って踊るKAT-TUNe-266楽しみだよね~~~e-328

シネマ系の雑誌は高いのがキツイんだよぉi-282i-201
でも、欲しいし・・・仕事頑張らねばi-192
亀ちゃんもすっごく頑張ってるもんね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/06/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

