*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」映画HP♪

今朝、ケータイのアラームの直後に鳴り響いた「絆」(KAT-TUN友着信音)
寝るときは電源切ってるので、アラームで電源入るのよ!

なんだろな~~~?って開けてびっくり玉手箱!
半年前にタイムスリップ
ベム梨さんにまた会える

ずっとずっと、見たくて見たくて
でも、なかなかお知らせが無くって

そうこうしてるうちに「俺俺」の発表、クランクイン
ドリボもあるし、杏ちゃんは大河あるし、福くんも引っ張りだこ!
今年は無理?
そうしたら、福くん大きくなりすぎる?
ちょっぴり諦めモードに入りつつあったんだけど

ギャラクシー賞での河野Pの映画化に含みを持たせた発言に
また少し、期待が戻って来た矢先の今朝!!!

西田さんのブログには、映画の脚本執筆中って書いてある!
これはベムだね!
どんな脚本になるのか、楽しみだわ~~~

ドラマの後、放浪の旅の3人が新しい街に着くってあったから
もう、夏目さんは出ないのかな?
夏目さんとベムの交流がとっても好きだったのに・・・

また、新しい人々との交流があるだろうけど、短時間じゃあそこまで深くは描けないだろうし・・・
夏目さん、出て欲しいな~~~!!!
ベムの心の支えになってあげて欲しい!!!

そして、新しい敵、強力な妖怪出現!
人間になる方法の新たな発見!
ベロの恋から人間になることの選択と苦悩
いろんなドラマが展開するようで、ワクドキだわ!


映画では、ベムたちがこれまで出会ったことのない、
強大なパワーを持つ妖怪との壮絶なバトルシーンもあるようで、
これまで以上にCGやワイヤーアクションなどを駆使する、ということで

出来ればバトルシーンは、人間型でたくさん見たいな~~~~~!と
だってだって、亀ちゃんのアクション、ワイヤーアクション見たいもん!!!
絶対ぜ~~~~~ったい、カッコいいに決まってるもん
で、危機に陥って初めて変身!でいいじゃない~~~?

そして、戦いに勝って、麗しの半裸ベムに・・・
最高~~~~~!!!

大スクリーンでアップになった半裸ベム様・・・
今から、倒れそうなんですけど、映画館で・・・どうしましょ(笑)


「妖怪人間ベム」映画の公式HP
が出来てて、
キャスト3人と河野Pのコメントがアップされてます

TOPページは真っ黒に小さく「満月に飛ぶベム、ベラ、ベロの姿」と
コンテンツの見出し、キャスト、製作スタッフだけ!
これがまたカッコいいデザインなんだわ!

下の真っ黒な部分には、これから色々コンテンツが増えていくんだよね!
これも楽しみ


亀梨和也さんコメント
「おは妖怪!すごく嬉しいです!
自分自身も、今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
またベラとベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」


亀ちゃんも楽しみにしてるのね!

そして、そう、誰でも思ってたこと、「今、ベムたちはどこでどう暮らしているんだろう?」
ドラマを飛びだして、現実世界に紛れ込んでしまった妖怪さんたちを
亀ちゃんも同じように感じてたんだ

なんか、嬉しいな~~~~~

そして、おは妖怪!早く妖怪人間になりた~~~~~い!って(爆笑)
亀ちゃんだ~~~~~(笑)


河野英裕プロデューサーコメント
「ドラマを応援していただいた皆さんのおかげで、
妖怪人間ベムが映画として復活できることになりました。
正義とは? 悪とは? 命とは? 愛とは? 人間とは――?
そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。
ベム、ベラ、ベロの前に現れる最強の敵に3人はどう立ち向かうのか?
今度こそ彼らは人間になれるのか?
最高の物語をお届けできるよう、キャストスタッフ全力で頑張ります。」



河野Pさん、
期待してます!!!
絶対に素敵な映画にしてくださいね!!!
間違いないよねっっっ!


共演者はいつ分かるのかなぁ?
早く知りたいわ!!!

(夏に忙しい聖が入ってないかな~~~(祈))


でもでも、亀ちゃん
めちゃくちゃ忙しすぎるスケジュールだよね!
それも、私らが想像つかないくらいの恐ろしいハードさだと思う!
これだけ、お仕事が重なると、
ハイフンとしては、嬉しい反面、亀ちゃんの健康がとっても心配になるの

しっかり栄養のある消化の良いもの食べて、少しでも休める時は休んで!!!
特にこれから、梅雨で天候不順になるし、その後は暑い夏
体力の消耗が激しくなるから・・・
デビュー時以来の忙しい今年
ホントに体に気を付けて、乗り切ってください!!!

健康以外は、亀ちゃんについて心配することはないんだけどね!

GOING!で、毎週亀ちゃんの様子が分かるのが、貴重で嬉しいし
安心も出来るんだけど
これがまた、生だから大変なんだよね・・・
せめて、副音声減らそうよ~~~~~!
(私にとっては敵の巨人戦だしね





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

