*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」帯付き本♪ ソリオ バンディット☆気分上上 スペシャルサイト♪

「俺俺」の10刷り目に亀ちゃんの写真入りの帯が付きます!
6月27日に配本!
写真は、まだ映画の写真ではなく、6月3日に毎日新聞に使われたものだそうです!
星野智幸さんのツイより

ん?“まだ”ってことは、将来映画の亀ちゃんの写真の帯付きも出る可能性があるってことかな?

でも、いつ出るかわかんないし、早く読みたいから
27日に帯付きの「俺俺」買いに行こう



今日は、バンディットの発売
ソリオHPにはスペシャルサイトが出来てます!

バンディット  ソリオ気分上上

ただ、まだCMのコンテンツは “COMING SOON”になってて見られません
壁紙は両方とも2種類ずつダウンロードが出来ます!
気分上上の方はマルチに写真が貼り付けてあるのと、5人の写真のとのかわいい系
バンディットの方は5人が立って並んでる写真で、ポーズが少し違うカッコいい系

それがね、バンディットの方はカッコいい系で、ステキなんだけど
気分上上の方は、めちゃくちゃかわいいの~~~~~
高原のリゾート地に遊びに来た5人が、わちゃわちゃ遊んでるって感じ

灌木の陰に隠れて笑ってたり、じゅんのと聖に抱えられたりしてるいたずらっ子の亀ちゃんが
可愛過ぎてどうしてくれようって
ドアのそばに立つ亀ちゃんはカッコいいし

で、あまり悩むこともなく、現在の壁紙はこのマルチKAT-TUNでし


そして、今までのソリオも新CMが登場なんですね!

いっぺんに2本の新CM!
ホントにスズキさんには足向けて寝られません!!!

で、新CM
バンディット「ILLUMINATION」編のCMソングは、まず「TO THE LIMIT」で間違いないでしょ?
気分上上の方の「Ballooons」編は
「WALKING IN THE LIGHT」かな?「それぞれの空」かな?
多分どっちかだよね?


明日は、めざましでCM2本見れるかな?
他のWSでも、たくさんやってくれたらいいのに!!!


そうそう、午後ティー「おにぎりレポート」編
今日は普通にTV見てたら、かなりたくさん流れてていっぱい見れた!
もちろん、CM単独でもゲット
亀ちゃん、可愛い~~~~~~~~~


それから、ゆっちの「早海さんと呼ばれる日」のコンプリートDVD-BOX発売!


携帯から
早海さんと呼ばれる日 コンプリートDVD-BOX

●ドラマチックサンデー枠、家族の絆を描いた連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」がDVDで登場!!
●2012年1月15日~3月18日 全10 話 フジテレビ系列にて放送。
●2012年6月放送の「早海さんと呼ばれる日 スペシャル(前篇・後篇)」も収録!


【初回限定封入特典】 ※特典がなくなり次第通常仕様となります
早海さんと呼ばれる日 オリジナルハンカチ

【特典映像】
■メイキング映像
■完成披露舞台挨拶
■一家勢ぞろい! 早海家座談会
■PRスポット集
■予告集
■スペシャルスピンオフムービー「商店街のどっかに埋蔵金が!?」
■The芸人show!!
■「しろくまくんこうしんきょく」完全版
■「早海さんと呼ばれる日 スペシャル」メイキング映像





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

めざまし(^_^)

今日のめざましで、CM、紹介されてましたね(*^^*)
気分上々編はまだみたい....
なにこの笑顔っっっ
壁紙、ゲットしました~~~(*^^*)
ダウンロードできるなんて知らなかったので、
教えてもらって感謝です(ー人ー)
ZIPでは、CMとして2回流れてました♪
朝の番組だとどうしても時間のテロップが入ってしまいますが(^_^;)、
午後ティーの新CMも流れていたので、
一緒に保存です(*´∀`)
30秒バージョンもゲットしたいなぁっっ(>_<)

俺俺の帯!そっかぁ、帯かっっ
先に原作買わなくて良かった(゜ω゜;) (笑)

| ほなみっち | 2012/06/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
早く、気分上上の方もCM放送してほしいね!
壁紙、パソコン開くたびににやにや(笑)
30秒は、明日の三毛猫ホームズで、やるらしいから、そこでゲットできるね!

そう、亀ちゃんの写真付きの帯は重要!
待ってたんだもん!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/06/23 02:10 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

