*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔に、クラッときたら。

ソリオ バンディットのCM
もう、今朝からバンバン流れてますね!

めざましとやじうまで、取り上げられたし!
やじうまの5人並びの画像は、ソリオHPのメッセージビデオからね!
両方とも、CMが流れて、メイキングはなかったなぁ・・・
やじうま女性陣からは、ロックだね!かっこいい!って声が上がってた!

ソリオ バンディット スペシャルサイトにCM情報がオープンしました!
15秒、30秒CM、KAT-TUNプロフィール、メッセージビデオ、CMコンセプト/ストーリー、
CM撮影裏話、CMメイキング、CM楽曲紹介が見られます!

え・・・っと、15秒、30秒両方あるのね!
今日、捕獲できたのはどれかな?確認せねば!!!


CMは、もうもう、ホンッとにカッコいい~~~
ブラックKAT-TUN全開

「TO THE LIMIT」を歌ってるKAT-TUNの姿
しかも「オレら、超KAT-TUN!」な5人
やっぱ、曲だけ聞いてるより、何倍もカッコいいわぁ
もう、クラックラですわ


観客を前に秘密のライブ!
KAT-TUNが一番KAT-TUNらしくある場面!
カッコよく無い訳がない!!!

亀ちゃんのアップなんて、目力に引き寄せられ、吸い込まれそう

観客も、メイキング見ると本当にいるんだよね!
もしかして何かのライブの合成かも?なんて思ってたんだ・・・
そりゃ、本当の観客の前なら、テンションの上がり方もハンパないよね!

でも、あの観客は誰?
普通にCM制作が集めたエキストラさんかな?
ジャニーズでは募集なかったもんね!
それにしても、羨ましい~~~~~!!!
あそこに居たかったわっ!!!
だって、KAT-TUNのライブが見れて、撮影風景まで見れるんだもん!
それに、おっきな旗振ったり、両手上げて大騒ぎ、楽しそうなんだよね~~~

この、観客さんたち、KAT-TUNに興味がなかった人たちも、
きっと、魅せられたに違いないわ!!!


スズキさん、どこまでもKAT-TUNの魅力を熟知してくださってる!
いや、CM制作部にハイフンがいらっしゃるに違いない!なんて思ってしまうほど!
もう、最初のCMから1年半経って、スタッフさんにもどんどんKAT-TUNを理解してもらえて
ソリオとKAT-TUNの相乗効果が生まれてるようで

本当に、ソリオのCMキャラクターに選んでもらえて
新型ソリオと新生KAT-TUNが共に素晴らしいスタートが切れて
そのまま突っ走ってこられてよかった!と
ソリオの売り上げも順調に伸びて、それにKAT-TUNの効果もあったと言ってもらえて

運命の出会い?(笑)


撮影裏話

長時間の撮影を、気持ちよく、限界ギリギリまで挑戦するメンバーの姿に
オーディエンスも感動もの
・・・・と

そう、いつだってKAT-TUNの姿は挑戦!!!

煌めく、BANDIT×眩しい、KAT-TUN
なんて、素敵なキャッチフレーズ


そして、楽曲紹介には

大胆に進化していくSOLIO BANDITと同様に、KAT-TUNもまた、現状に満足することなく
恐れを持たず攻めの姿勢で突き進んでいく、強い心と信念を持っています。
聴く人の中に眠る無限の可能性を引き出し、未来や夢に向かって後押ししてくれる
そんなメッセージソングになりました。


素晴らしいCMにすてきな言葉もいただいて
スズキさんには本当に感謝ですねっ!!!

KAT-TUNを末永く宜しくお願いします!!!(って、お嫁に出すのかよっ(笑))





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

