*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムもそろそろ♪

やっと台風も日本列島から過ぎ去り、皆さんのところでは大丈夫でしたか?
被害が出ていませんように

我が家はあっという間に過ぎて行って大丈夫でした!
あまり酷く吹かなかったよなぁ・・・

でも、すぐに5号がやって来てるっちゅう・・・・・
6月なのに、嫌になっちゃう!
ただ、これは早めに温帯低気圧に変わるのかな?
早く、無くなればいいのに!!!

そろそろ、「俺俺」もクランクアップでしょうか?
河野さんPのツイには、「妖怪人間ベム」も進んでいる様子が!
台本、衣装、宣伝の打ち合わせなど、やってらっしゃっる様で
今は24時間のドラマと並行で進行しているんですね!

ベムスタッフツイの大倉Pさんによると
クランクインが近づいて、台本も完成に近づいてきたような。
監督は新妖怪の造型打ち合わせが今、終わったとの報告が。
どんな妖怪が登場するのか、はやくお伝えできればと思ってます。
って!

どんな映画になるんだろう?
その台本、出来上がったら読みたいなぁ!!!

新妖怪、また梅沢さんのチームだよね?
どんな妖怪だろう?
やっぱ、人間型と妖怪型とあって変身するのかな?
ベムたちも、また、新しく作るんだよね?
変身シーンもドラマよりすごくなるって言うし
早く見せて欲しいな!

音楽もサキタハヂメさんで、のこぎりのせつないメロディーも再び
また、音楽を聴くだけでシーンが蘇るんだろうなぁ・・・


そういえば、ベムの撮影に入ったら
また、亀ちゃんは髪が長くなるんだよね・・・前髪も・・・
ドラマの時もカツラ被るから長い方がいいから切れないって言ってたもんねぇ・・・

それに、今回は北海道ロケがあるとはいえ、真夏の撮影!
あの、冬仕様のベム・ベロの衣装!
暑そうだよねぇ・・・
ベラはまだ、マシそうだけど(代わりにドラマの時は寒そうだったけど)

衣装も新しく、見た目は変わりなくても、涼しい素材で作ってあげてくださいませな!


これだけ、映画がたて続けるし、ドリボは今年は29日が千穐楽ってことは
亀ちゃんの今年中の連ドラはなさそうだよね?
去年は秋ドラのために29日千穐楽予定が25日に早まったもんね!

05年から、毎年1本はあったのに・・・
でも、念願の映画が2本だもんね
連ドラは来年早々まで取って置くかな?
冬ドラ来るかなぁ?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

こんばんは!
ベム情報ありがとう!
私ツイッターやらないから何にも知らない…
そうっかぁ!楽しみだね!

その前にドリボ!
その前に新曲!
すっごく幸せなんだけど!
って、チケット戦線…怖い…

| haruru | 2012/06/22 01:47 | URL |

妖怪度

ドラマより、より妖怪度が上がるようですね!
ドラマは10話かけてじっくりと、しっとりな部分もたくさん魅せてくれましたが、
映画は映画として、ドラマとは別の感覚で見る方がいいのかもしれませんね。(^_^)
楽しみです(*^^*)

| ほなみっち | 2012/06/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

haruruちゃんi-260
ツイッター、私はもっぱら情報チェックばかりで、なかなかつぶやかないんだけどi-229
でも、最近はツイ情報が多くて、必死に収集してるわ!

ドリボ、チケット戦線はホントに怖い!
何とか、勝ち取らねばi-192i-192
i-192
幸せの前の試練だわね・・・

ほなみちゃんi-260
どんな妖怪度なのか、楽しみよねe-343
ドラマより派手になるかしら?

ストーリーは、大きな事件になりそうよね!
楽しみだわe-266

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/06/23 02:26 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

