*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ「TO THE LIMIT」♪

今日はバレーが相手チームのホームであって
6時半出発、9時半帰宅
ま、うちのホームであっても、9時10分ごろ帰宅だから、Mステは終わってんだけどね

で、汗かいてて、すぐにもお風呂は入らず
(きったね~~~汗臭いし
まずは、Mステを1回通しで見て(ま、飛ばした歌もあるけど

それから、お風呂に入ってその後はリピ三昧

予想では、衣装はCM風の黒KAT-TUNだったんだけど・・・
久しぶりの私服テイストKAT-TUNだったね!

うん、これはこれで、別の萌えがあったりして、良いわ!!!
(横断歩道テイストだったらどうしようと、密かに不安だったけど・・・

そして、そして、グラサン亀出た~~~~~
グラサン亀も、テレビではお久しぶり
もうもう、のっけからギラギラKAT-TUN押し!!!

そうよ、こんなKAT-TUNもテレビで見たかったのよ!!!
最近の爽やかKAT-TUNも素敵だったけど、
新しくKAT-TUNが気になってくれてる人たちに
こんなギラカッコいいKAT-TUNもあるのよって見せたかったのよ~~~!!!

どう?どう?めちゃカッコいいでしょ~~~
あれも、それも、これも、いろんな顔があるけど
みんな、KAT-TUNの顔なのよ~~~!!!
かわいいの、も爽やかなのも、カッコいいのも、優しくしっとりしてるのも
全部、全部、ステキでしょ~~~~~って宣伝したい!!!


イントロ、拳を合わせて、星の「CHAIN」☆
そこから突き上げた拳に何故かジーンとした

で、孫爺、立ち位置移動しながら見つめ合う(アイコンタクトとも言う
つーか、竜ちゃん、亀ちゃんを熱くじっと見つめてた

間奏の亀ちゃん、ぺろりと唇をなめた舌を見逃しませんわ
一瞬で萌え尽きるかと

グラサン外す瞬間、アップで見たかったんですけど~~~~~!!!
軽く下向いて、さっとはずしちゃった!
でも、そのさりげなさも、クールだわ

でも、ソロドアップで、オレ超亀梨ウインク~~~にやり~~~~~

シャツはふわって右肩はだけるし~~~~~
確信犯 亀梨和也

最初っから最後まで、どこまでも「オレ、超亀梨」炸裂
もうもう、たまりませんわ

ガンガン攻めまくる亀ちゃんが大好きだ~~~~~

5人とも、ホンッとにガンガン攻めまくり
まさに、自信満々「俺等に堕ちろ」な「俺等、超KAT-TUN」さんたち
これが堕ちずにいらりょうか~~~~~

でも、珍しく立ち位置間違えちゃって、とんって聖に合図されてたゆっちが
めちゃ可愛いかったんだわ~~~~~

それにしても、KAT-TUNって、亀ちゃんって、
どうしてこんなにカッコいいんだろう

もう、何にも怖いものはない!
信じるままに突き進んでいくだけだ!!!

纏うオーラは BRAVE SHINE


なんか今日は、デビュー前のKAT-TUNを想い出しちゃった
ギラギラ「俺だけを見ろ!」だったKAT-TUN!

でもね、今日はそれに、揺るぎない自信と大人の余裕とが加わって
素敵な進化を遂げたギラギラKAT-TUNがいた!



で、で、他の歌番組は
早く、出演決まってよ~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

ヤラれました~

私もリピ三昧でした~(*^^*)

>イントロ、拳を合わせて、星の「CHAIN」☆
>そこから突き上げた拳に何故かジーンとした

最初からハッとさせられるあの入り方。
感動しちゃって、1回目は「ハァ~~~...」って口開けて見てました。(笑)
亀ちゃんのアップに射抜かれる~~~(>_<)
今回、みんな本当にキラキラ生き生きしてて、
充実してるんだなぁとしみじみ。
特に、竜ちゃんに目が引かれました。
良い表情してたなぁ。ドラマ、良い感じなのかもしれませんね。(*^^*)

亀ちゃんはもう、ホントに超俺亀梨でしたね!
堪りませんっっっ
あの表情を自然にやってのける上にハマっちゃう、さすが亀ちゃんですねぇ(*´ω`*)
いつもTPOに合わせて全力で魅せてくれる亀ちゃん、尊敬です(*^^*)

カッコイイんだけどやっぱり.....
やっぱり可愛いなぁっっっ(´д`)(笑)

| ほなみっち | 2012/06/26 08:15 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
よね、よね、リピが止まらない!!!
みんなのキラキラ度はMAXだしe-415
うん、竜ちゃん、良いよね!ドラマに目覚めたし!
超俺亀梨は、ホンッとにたまらない!!!
そうそう、カッコいいけど、やっぱりかわいいんだよね~~~e-266

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/06/29 01:36 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

