*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」クランクアップ♪

今日の「HANG OUT」で
「俺俺」がクランクアップしたと亀ちゃんから報告がありましたね!
無事のクランクアップ、おめでとうございます!!!

約1カ月半、まさに不眠不休での撮影、本当にお疲れ様でした!
まさかのひとり25役だなんて、最初聞いたときはな感じでびっくりくりくり!

ほぼ出ずっぱりの映画になる!亀ちゃんにとっては大変だし、難しいし
でも、きっとやりがいのあるお仕事だったでしょうね!

そして、私らにとっては、一粒で25度美味しい映画
3時間ほど?ず~~~~~~~~~~~っと亀ちゃんばかりを見られる、
しかも、いろんな顔の亀ちゃんを!!!

公開が待ち遠しくてたまりません!!!

次の「妖怪人間ベム」映画のクランクインが7月上旬で
それまでの2週間余り(もないかな)、少しはお休み取れるのかな?
GOING!や他のお仕事、きっと溜まってるから、難しいかな?
でも、毎日2時間睡眠ってことはないよね・・・

でも、お休み取れたらいいのに・・・などと思いながらも
今回の「TO THE LIMIT」の歌番組出演って・・・・・
Mステ以外に、全員で出るのって聞こえてこないんですけど!!!
プロモ、どーなってんの
いくらなんでも少なすぎやしないかいっ

少しぐらい遅れてもいいから、MJや歌謡曲、HEY!に出演を!!!
リクエスト出来たらしてこなきゃ

あんなカッコいいKAT-TUN
もっと世間に知らしめなきゃっっっ!!!


カップリングも、「HANG OUT」で2曲流れて、
これで、全部聞けたけど、4曲すべてが全く違ったテイストの曲で
ホンッと、KAT-TUNらしいCDシングルに仕上がってるね!
曲の振り幅が大きくて、
でも、どんな曲調の歌もKAT-TUNの声で歌うと、KAT-TUNの歌になる!
昔jr.の頃から、先輩の歌を歌っても、KAT-TUN色に染め上げてた!
まったく、何の遠慮会釈もなくね(笑)

今でも、それは変わらない!
しかも、KAT-TUN色って言っても、曲によって色の変わるレインボーカラーだから
聴いてて楽しくって楽しくって仕方がないわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

