*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祓いと衣装合わせ♪

亀ちゃん、クランクインはまだだけど、いろいろまたベムに動きが!

ツイでサキタハヂメさんの映画用の新曲が出来たって書いてあって
あの、のこぎりのメロディーの映画用の新曲、早く聞きたいな!

それから、特殊メイクアーティストの梅沢壮一さんのブログ「ウメブロ」
「妖怪人間ベム」のお祓いと衣装合わせがあった、と書かれてます

写真は、6st.って看板があるから、撮影スタジオの前かしら?
ここで、「妖怪人間ベム」撮影をするんだね?

お祓い、衣装合わせ・・・
亀ちゃんや杏ちゃん、福くんも参加したのかしら?
お祓いって聞くと、いよいよクランクインなんだと、ドキドキしてくる
無事にクランクアップが迎えられますように(祈)


衣装合わせ、また、新しく衣装は作るのね!
福くん、大きくなってるよね
でも、基本、デザインは変わらないはずよね!
銀髪ベム様にまた会える
真夏にあの衣装、暑いよねぇ・・・
でも、公開は冬だから・・・そこが連ドラと映画の違いね!
撮影と公開の季節が違うってのが

「俺俺」はカンヌに合わせて公開だから、季節はほぼ同じ頃だね!
衣装も初夏仕様で、いいよね~~~~~

こうして、ベムも目に見えて動き出してる
7月まであと1週間切った!クランクインは何日なのかな?
大安は、7月2日と8日だから、その辺りかしら?


で、で、「TO THE LIMIT」
明後日発売ってことで、明日フラゲできる人多数なんだろうなぁ・・・

家にはAmazonからの発送メールは来なかった・・・・・

「CHAIN」はフラゲ出来たのに
あそこの発送はホンッと、まちまちだわ

明日こそ発送メールが届きますように!!!
早く、PVとメイキングが見たいよぉ~~~~~

「CHAIN」が聴けるのは来週だし
なかなか待たされるのぅ・・・・・(笑)

その前に、ラジオで聴かせてよ!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

