FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ☆「Going!Sports&News」7/1☆竜映画

亀マニュ、アップ

やっと、ベム映画とドリボが発表できたのが嬉しそう

ずっと言えなかったんで、やっとスッキリです(笑)

だよねー、決まってて言えないのって、溜まるよね

これからは、また、刺激的な日々が始まります

亀ちゃん、走ってる

まだまだ、忙しさMAXの日々!
身体に気を付けて!!!

亀ちゃんのクランクインはいつ?
で、亀ちゃん、ベム映画の台本の表紙の写メもアップしてくれてて
満月を背景にビルを飛ぶ妖怪さんたちのシルエットがカッコイイの~~~

はいっ
めちゃくちゃ楽しみに待ってます


そいじゃ、また今夜

の「Going!Sports&News」

何がかわいいって、「ロン、ドン、ドン!」のマネする亀ちゃんの
可愛いことったら、どーしてくれようですわ

あー、これ、亀ちゃんのアップで見たかった~~~~~!!!

そして、いつものことながら、VTRのフリもピースでかわいく
それなのに、巨人でのインタビュー
どうしてこうも男前

亀ちゃんのインタビューって、普通のレポーターの人たちとちょっと視点が違うのよね!
だから、答も今まで聞けなかったような答が返ってくる
3人のインタビューの内容が繋がって、最後の澤村投手のインタビューへと集約されていく!
阿部さんのインタビューで不調のアドバイスはしなかった、って聞いて
澤村投手にアドバイスは受けましたか?って
阿部さんから受けた・・・
で、それは「今度負けたら、髪を切れ!」だったって(笑)
偶然かもしれないけど、面白く繋がってて
澤村投手の答も、亀ちゃん相手ならでは出てきた答かも!

普通だったら、ふざけてるって思われるかも?って言わないようなことかな?
そんなことも、言える雰囲気を持ってるのが亀ちゃんだと

さて、亀ちゃんのHRプロジェクトはいつ放送かな?
ズムサタで、HR打ちに来た!って言ってたから
ソフバンのあの打球はHRじゃなかったってことだし
バラすなよ~~~~~~~(笑)
引っ張った意味ないじゃん(笑)

で、期限も上田さんから決めろ!って言われて
亀ちゃん、決めてくださいって!

来週には期限が決まるのかな?
ドリボが終わってから、きっちり挑戦させてあげたいな!

ベムも始まるし、ドリボの稽古と、練習どころかプロジェクトするのさえ
スケジュール取れなさそうだよ!!!



それから、竜ちゃんの映画出演も発表に!!!
「永遠の0」
太平洋戦争下、特攻で戦死した祖父の足跡を、
戦友にインタビューを重ねることでたどっていく本作。戦時中から現代へ。
キャストも、若手実力派俳優たちから邦画界の重鎮へバトンタッチしていくことになる。

映画初出演となる上田が扮するのは、部下でありながら生きることに執着する宮部を「臆病者」呼ばわりし、
強い不信感を抱く小山役。


竜ちゃんの役の現代に生きている役がないから、特攻で死んでしまうんだろうか?

竜ちゃん、ランナウェイの前までは亀ちゃんと二人、KAT-TUNの乙女組だったのに
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のボクサー役といい零戦搭乗員役といい、
一気に男らしい役が回って来て、すっかりKAT-TUNでもザ・男だね!

竜ちゃん、零戦搭乗員だから坊主になるんだ!おさらばするのは、髪だったんだね!

6月14日クランクインで9月中旬までの撮影だから、ドラマと並行撮影?
でも、そうしたらボクサーの方は髪があったし・・・
どうするんだろう?

ドラマの中で髪を切るとかあるのかな?


後は、聖の夏のお仕事の発表がまだ!
早く発表してよっ!
そのために5キロもカラダ絞ったんでしょ!

いったい何をやるの





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

インタビュー

亀ちゃんのインタビュー、いつも関心しています。
野球や選手を心から尊敬しているからこその配慮、気遣い。
「亀ちゃんはいつ来るの?」って気にかけている選手の方もいるそうですねぇ(*^^*)
亀ちゃん、本当にクレバーな人だなぁ...(*´ω`*)

竜ちゃんの映画、楽しみ!
1人1人の活動がまた集まって、大きなKAT-TUNになっていくんですね、きっと。
嬉しいです!(*´∀`)

| ほなみっち | 2012/07/03 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
ホントに、インタビューの亀ちゃんの心遣いは素晴らしいよねっi-237i-234
インタビューに来てほしいなんてなかなか言ってもらえないもん!

竜ちゃんの映画、ホントに楽しみ!
年末から来年にかけてKAT-TUN映画3本!!!
嬉しい悲鳴だわi-236

次はKAT-TUN本体の冠が来て~~~!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/07/05 03:27 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT