*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TO THE LIMIT」オリコン1位♪

「TO THE LIMIT」
オリコン1位おめでとう~~~~~


15.6万枚

デビュー以来、18作連続、7年連続1位


数字が全てではないと言いつつも
やっぱり、連続は途切れさせたくない!!!

特にジャニーズの中では、それがステータスになるし
何より亀ちゃんたちの喜ぶ顔が見たい

ソロ仕事は充実してるけど、KAT-TUN本体の露出が少ない今
記録って言うのは、大切だよね!

今は、亀ちゃんに合わせてソロを優先して、
個人の知名度・人気を上げる時期にシフトしてるのかな?
今の亀ちゃんの状態じゃ、なかなかKAT-TUNを優先って訳にはいかないし
そして、みんなが世間一般にもしっかりと知られるようになった頃
KAT-TUNで、ドッカーンと花火上げる

秋には冠始まるとか、シングル出して歌番組総なめにするとか
期待して待ってるから、事務所、ちゃんとやれよっ


しかし、あのweb限定、期間限定のスペシャル盤
何であんな売り方?
6日間の限定なんて、誰が喜ぶっちゅうんじゃ
売り手の自己満でしょ!

フツーに3種売りやってよ!!!
希少価値、特別なんていらない
それより、大切なKAT-TUNからのメッセージソング、
ひとりでも多くの人に聞いてもらいたいのに!!!
KAT-TUNだってそう思ってると思うよ!!!

初回限定盤だって、いつも途中で予約売り切れだし!
後で手に入らない物こそ、予約希望すべてが買えるようにするべきだし!

今日お友達からメールで、ちょうどあの時期忙しくてバタバタしてて買えなかったって
こういう人や知らなかった人いっぱいいるよね!

ホントに、売り上げ伸ばしたいんかい!って疑うわ


今日はZIP!とめざましで1位速報ありましたね
ZIP!なんて、今までKAT-TUNの1位やったことあったっけ?
めざましはよくやってくれるけど

でも、最近ZIP!って、KAT-TUNを取り上げてくれるよね!
ドリボもたくさん流してくれたし!
「TO THE LIMIT」のPVも長くいいところを流してくれたし!

あのしばらく前までの冷たさから、変わったね
ベムの時とかは・・・・・ぶつぶつ(いまだに根に持ってるさ!)

なんにせよ、いい傾向ではあります
これからもしっかりと取り上げてね!


それから、皆さんにお願いが
先ほど書いた、スペシャル盤を買えなかったお友達に
譲っていただけるCDはお持ちではないでしょうか?
複数買いして余分にあるから、譲ってもいいよ!って方、いらっしゃいませんか?
もし、いらっしゃったら、隠しコメントか、サイドバーのメールフォーム
菜々のアドレスをご存知の方は直接、ご連絡いただけたら嬉しいです

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そういえば、ドリボ振込用紙、昨日あたりから届き始めてるとか
家にはまだ届いてない
早く届いてよ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

