*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでひとつのTEAM♪

今日、なかなか届かなくて、「TO THE LIMIT」が20時半だったから
どーせ遅いんでしょ!って半ば諦めてたら
美容院に行ってる3時から4時の間に届いてた
息子に「気を付けてて受け取っといて!」って頼んどいてよかった
じゃないと、寝てて無視するんだもん

(髪型だけ)綺麗になった姿で聴いた「CHAIN」

イントロの鎖コンのオープニング曲聞いた瞬間
目の前に鎖コンの景色が浮かんだ!

歌が始まって
MCでわちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNの姿が浮かんで
その姿のまま、「CHAIN」を歌ってた

KAT-TUNが5人で忙しい中集まって作ってくれた歌
暖かくて、優しくて、可愛くて、楽しくて、愛しくて
素敵な想いに柔らかく包まれて
その想いに泣き笑い

お互いに溢れるありがとうの想い

素敵な素敵なKAT-TUNからハイフンへのプレゼント
私の、私たちの宝物だわ

ストレートに鎖コンの事を歌ってて
想いを歌ってて

ふふふ、あのMC毎回怒られたって(笑)
でも、オレは負けなかったって竜ちゃん(笑)
締めなかったからって、亀ちゃんのせいにされてる~~~(爆笑)
「ごめん、じゃぁオレ辞めるわ!」聖「やめないで(笑)」
もう、可愛過ぎて泣き笑い

来年は2時間目指すって(爆笑)

お互いに届けあった気持ちと温もり
こんなに愛されてるファンっていないよね!
分かり合えてるって、なんて幸せなんだろう

私はあなたを信頼してる
あなたは私を信頼してる

そして、永遠(とわ)につながるCHAIN

ずっとずっと、手を握り合ったまま、離さずについて行く!!!

最後のライブでの手繋ぎ「We are KAT-TUN!」の実況!
想い出す!!!
いつも手を繋いでる!


優しくて、しっとりした歌詞に、楽しいリズムの曲
挟み込まれる5人の楽しい会話

すっごくKAT-TUNらしい歌だわ

Lyrics:KAT-TUN


ね、こんな素敵なグループ無いよね!!!

KAT-TUN最高
KAT-TUN大好き
KAT-TUN愛してる

ずっと、ずっと・・・


KAT-TUNに勇気を届けられるなら、いつも愛を届けたい!
つまようじになりたいわ!!!
つまようじにならなれるかな?

雪の舞い散る頃に始まった
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』
この「CHAIN」と言う歌で本当に完結したんだよね!

DVDにはこの「CHAIN」も何らかの形で入れて欲しいな!


「CHAIN」聞いて
このスペシャル盤がJ-ONE RECORDSのnet限定売りだったのが納得できた!
売り上げを上げるための3種売りじゃなかった!

これは、KAT-TUNからハイフンへのメッセージソング
って言うか、完全にラブレターだよね

ハイフンに伝えたかった言葉たち

だから、FC会員へ向けた販売告知と販売方法だったんだと!

でもね、いかんせん募集期間が短くて
この歌を届けるべきハイフンたちすべてに届いてない・・・

願わくば、再募集をして欲しいわ!!!

昨日も書いたけど、私の友達はちょうどその期間
忙しくて心配事もあって、注文できなかった!
そんな人、他にもまだまだいるはずだし!

それで、再びお願いです
複数買いして譲っていただけるCDがありましたら
お友達に譲っていただけないでしょうか?
このCDを手にして、改めて、すべてのハイフンに実物を手にして欲しくて!
ファイルを送ることも、カードをスキャンして送ることも出来るけど
でも、本物を手にして欲しいから!!!

もし、譲って下さる方がいらっしゃったら
隠しコメか、メールフォームから
菜々のアドレスをご存知の方は直接
ご連絡いただけたら嬉しいです!
お願いいたします!!!


譲って下さる方が見つかりました!
ありがとうございました

素敵なハイフンの「CHAIN」に感謝です



BGM:「CHAIN」のヘビロテ(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

