*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ「Balloons編」CM放映開始♪

昨日、家にもやっとドリボの青い封筒が届いたわ
どこに何口振込むか!
あ~~~!!!千穐楽には絶対に行きたいっ
帝劇枠だけは送ったけど、FC枠とカード枠、お友達の協力
どう振り分けるか、作戦会議をしなくては!!!


さて、今日からソリオの「Balloons編」CMが放映開始でした!
ZIPでゲット
それにしても、両ソリオ、すでにハンパない回数流れてる!!!
スズキさん、凄いわ!!!
感謝以外の何物でもありません!!!


「Balloons編」はバンディットとは打って変わって、自然の中のKAT-TUN
もう、素で楽しそうなKAT-TUNで、ブルーKAT-TUN!
キラキラ太陽の下、渓流ではしゃぐKAT-TUNがかわいくって
「気持ちいいなぁ」って亀ちゃん、ホンットウに気持ちよさそう

メイキングでは、カタログの写真撮影風景も一緒にあって
自然の中、お仕事しながらも無邪気に楽しそうにはしゃいでる
水をかけっこしてる亀ちゃんのいたずらっ子な笑顔がめちゃかわいくって

メイキングではずっとCMソングの「BRAND NEW DAY」が流れてて
1分半くらいあるので、しっかり聴けるわ!
これまた、爽やかで前向きな未来への希望にあふれる曲

新曲なのよね!
これはいつCDになるのかな?
次のシングルのカップリング?
CD出したばかりだから、これでシングルってのは、なさそうだし・・・
っつか、Balloons編のCMソングって
「WALKING IN THE LIGHT」がそうなのかな?って思ってたんだ!

「主に泣いています」の主題歌はKAT-TUNじゃなかったし
次は秋でGOING!のテーマソングかなぁ?


この撮影は前夜現地入りした時は大雨だったそうで
でも、翌日の撮影日はとってもいいお天気になって
晴れ男KAT-TUN!!!だって!
ふーーーーーん!
そーかこういう撮影は晴れ男なんだ
で、コンサートや舞台になると雨男どころか暴風雨男になっちまう

あ!まさか、ハイフンが雨女・雨男なんじゃ・・・・・・・
いや、これは、世間には内緒にしておかねば(笑)
雨男は亀ちゃんってことにしておかねば(笑)


でもね、この撮影は「俺俺」撮影の最中だったよね!
ゆっちもじゅんのもドラマの最中だったし
1日でも自然の中、太陽の光を浴びて楽しい日を過ごせたこと
きっと、とっても癒されて、自然からパワーをもらったと思う!


そして、今、ベムの撮影に入ってる亀ちゃん
北海道のお友達によると
ベムの撮影は、札幌から3時間も離れた島でやってたとか!
ここもきっと自然がいっぱいのところ
そして、気温は20度くらいだって言ってたから
過ごしやすくて、あの衣装でもあまり暑くは無さそうで

梅雨から真夏にかけての撮影、
ロケ地に北海道を選んだベムスタッフさんの先見の明はすごいな~~~と!
北海道って梅雨もないし、夏も涼しいし

亀ちゃん、順調に撮影は進んでるかな
北海道は花が満開の頃だよね
美しい自然に癒されてるよね

きっとタイトなスケジュールだと思うし
明日は副音声があるから東京に帰ってくるし
やっぱ、また3時間睡眠かなぁ?

北海道⇔東京の往復って、気温差が激しいから
特に体に気を付けて体調を崩さないように乗り切って欲しいわ!

明日には、リアタイの亀ちゃんに会える!
ベムのため、また、絞ったカラダになって、シュッとしてるんだろうな~~~
あ!そっか、今は腋も脛もつるつるさんなんだね(変態
見えないけど・・・


さて、明日は竜ちゃん、明後日はゆっちのドラマがスタート
楽しみだねっっっ







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

