*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」KAT-TUNが主題歌!

お昼過ぎに仕事から帰って来て、雨に降られたからシャワー浴びて
さて、いつもの日課、ツイを見たら・・・・・

え?へ?KAT-TUNの「不滅のスクラム」が主題歌って
え?ゆっちの「主に泣いています」はKAT-TUNじゃないって出てたし?
やっさんの「ドラゴン青年団」の主題歌だって?
だって、それって関ジャニ∞が歌うんじゃないの?

訳分から~~~~~ん

でも、J-netにも、J-ONE RECORDSにも

TBS・MBS系にて7月にスタートするドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に、
KAT-TUNの「不滅のスクラム」が決定しました!!

■オンエア情報
「ドラゴン青年団」

TBS:毎週(火)24:55-
※7/17(火)スタート

MBS:毎週(木)24:55-
※7/19(木)スタート


って出てます!


わが中部地方は、CBCですが、HPによると

関ジャニ∞安田章大さんが、単独では初の主演を務める
話題のドラマ「ドラゴン青年団」の、CBCでの放送が決定しました!

【初回放送】7月20日(金)深夜2時15分~
以降,毎週金曜深夜放送!
※放送時間は変更になる場合があります。


だそうで、2回目以降は放送時間決まってないんかいっっっ
ま、やるからいいか!
今のところ、出演者にKAT-TUNメンバーの名前はありませんが
ゲストで出てくれるかな~~~~~
期待しちゃうわ


しかし・・・・・
やっさんの主演連ドラに何で主題歌がKAT-TUN
そりゃ、丸ちゃんの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌が関ジャニ∞だけど、
関ジャニが2枚出したっておかしくないのに?

KAT-TUNだって亀ちゃん・ゆっちが主演した時
「LIPS」と「RESCUE」を1ヶ月ずらして出したし

eighterさんたちの気持ちを思うと、申し訳ない気がして・・・
もし、これが逆だったら、やっぱりイヤだもの!


でも、やっぱり嬉しい・・・
8月上旬くらいにリリースかな?
ってことは、ソリオの「BRAND NEW DAY」がカップリングで来そうだね

「不滅のスクラム」早く聞きたい!!!
明日、亀ラジオで報告あるかな?

でも、今回も歌番組たくさん出るのは厳しいかな?
亀ちゃん:ベム映画(北海道ロケあり)
ゆっち:「主に泣いています」
竜ちゃん:映画「永遠の0」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
聖も夏はなにかあるらしいし・・・
そのほかにもレギュラー番組やら、取材やら・・・

ん?
KAT-TUN5人でゲストってのももっと難しいか

なんか、KAT-TUN恐ろしいスケジュールだな


でも、準主役の主題歌は歌わなくって
誰も出てないドラマの主題歌を歌うって

不思議だなぁ・・・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

