*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」7/7

おはよーございます

今日は七夕
亀ちゃんのお父さんのお誕生日!
おめでとうございます

今日も癒される、セクシーで優しい亀ちゃんの声

繋がってるね

中一
私立に合格、ハイフン友達出来た
同姓同名だったって!!!

凄いね!!!

ん?亀ちゃんもいたって?

「TO THE LIMIT」

メッセージ

おはよーかい
大分弁
亀ちゃん、読めない~~~~~(笑)
工業高校女子はクラスに4人
プールに入りたくない
私にカツを!

亀ちゃんと一緒に入ってる気になって
男子は気にしないで

オレ、さんの水着姿見たい
朝だよ


3歳年下の彼にプロポーズをします
彼、転勤
自分も大きな仕事を
でも、両立したい!
会社に掛け合って頑張る!!!

良いですよ!乗り切って欲しい!!!

結婚の報告
お母さんが送ってくれたメールで
メッセージもらった
亀ちゃんからのメッセージを結婚式で流せた!
僕らの街で流した!
みんなびっくりしてた!

うわ~~~!素敵だね!!!

いいご家庭を築きあげて欲しいと思います。と


胸に刺さった歌詞
山下達郎さんの歌詞

少し読んだ亀ちゃんの声・・・
やっぱりとっても好きだ

「ずっと一緒さ」

あなたのおすすめレシピ

映画、23回は見に行く
うれしいね、ぜひ23回!!!

お好み焼きの具は?

カイワレ大根乗せる!
後、明太子
いつも行くお好み焼き屋さんで
シンプルなお好み焼きにカイワレが超おいしい
うん、今度乗せてみよう


塩麹
美味しいよ!
お肉に塗ると柔らかくておいしい!

榎木とシメジをゆでて塩麹を混ぜる
納豆とかに混ぜる?


どうやって作るの?
売ってんの?
はい、売ってるし、簡単に作ることもできますよ~~~~~
いつでも作りに伺いますが(激希望!!!)

塩麹レシピ

イカとアスパラとキャベツのパスタ!

塩コショウ、ニンニクとオリーブオイルだから、ペペロンチーノ風だね!

イカに塩麹付けて軽くモミモミしておく
「もみもみ!!!」(ばっちりエコー付(笑))
言いたいだけです!!!(爆笑)

ウォーキングインザライト

41回目

「TO THE LIMIT」

12月15日公開「「妖怪人間ベム」
撮影真っ只中!!!
ぜひ、劇場に足を運んでいただきたい!!!

「宜しくお願いします」(byベム)
ベムに登場していただきましたけれども・・・


堀江さんは七夕の短冊願い事しますか?
僕は願い事、します!しましょう!

また来週!
「あなたにとっての彦星でありますように」((笑)
「ふふっ!寒っ!!!」(笑)

きゃ~~~~~~~~~
亀ちゃ~~~~~ん
亀梨彦星様に逢いたい~~~~~~~



堀江さんは
「亀梨彦星に、会えますように!」だって
だよね~~~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

