*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆星に願いを☆

ここ、名古屋ではお昼過ぎから晴れてきて
七夕の夜、きれいな月と星が見られました

和也彦星様はどのお星さまかしら?

星に願いを

11時ごろゆんゆんをバイト先に迎えに行く前にいっぱいお願いをしちゃいました

亀ちゃんが忙しすぎても、いつも健康で過ごせますように
5人のソロのお仕事がいつも、充実していますように
KAT-TUNのお仕事が順調にいきますように
亀ちゃんが書いた短冊のお願いが叶いますように
はっきり言ってKAT-TUNのCD/DVD/BDの売り上げが凄く伸びますように
映画「俺俺」「妖怪人間ベム」「永遠の0」が大成功しますように
連ドラの評判が良いように
ドリボ、事故なく病気なく台風なく何事もなく、無事千穐楽が笑顔で迎えられますように
5人の笑顔がいっぱいいっぱい見られますように

ドリボのチケットが当たりますように
出来得れば、千穐楽に行けますように
贅沢言えば、1回は素敵なお席で見れますように

菜々の贅沢でたくさんすぎるお願いに
和也彦星様が呆れませんように(笑)

そして、和也彦星様と全国何万の織姫たちが、いつかどこかで会えて、
幸せな気持ちが溢れますように



そして、七夕の日
ズムサタで7年前の亀ちゃんに出会えました
全然知らなくて、ツイでズムサタに亀ちゃんって知って、慌ててチェック!
毎週録画はこういう時、録りこぼしが無くて便利だわぁ

山Pの「みんなのきモッチー」に野ブタ。のVTRで出たの!
一瞬髪を切った山Pがマッスーに見えたことは・・・内緒で(笑)

総合Pになりたての19の亀ちゃん
あの時は亀P山P、二人に名刺も作ってもらったんだよね!
500回記念の「ズムサタ最高!」歌ってる~~~~~
そうそう、この頃、ギターにハマって、あの小さなギター買ったんだったね!
最終回の番宣でもあのギター抱えてたな

懐かしいなぁ・・・・・

その後で、先週の東京ドームの取材と副音声でのズムサタファミリー
亀ちゃん、エース、宮本さん勢揃い!

ネクタイ梨の宮本さんや、
カミカミのエースをいじって嬉しそうな亀ちゃんがかわいいのよねぇ

ああやって立ってるの見ると、ホンッとに細くなったなぁ・・・って思った!
すっかりベムさんな亀ちゃんだね!
この亀ちゃんの半裸が大画面で・・・・・じゅるっおいっ
キラキラ元気そうな亀ちゃんにちょっとほっとして、ついつい邪な心が・・・ははは

ま、朝のラジオで嬉しそうにエコーまでかけてもらって
「もみもみ」発言するお方の担でございますから(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

