*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムのフライヤー♪

今日は、ドリボの申し込み、いろいろカード枠を調べてて
結局使えるのは7枚中2枚だけだったって言う・・・

今日は亀ちゃんはまた、北海道なのかな?
まだ、東京にいるのかしら?

「妖怪人間ベム」も「俺俺」と同じく、他の共演者の発表が無いですが
夏目さん一家は出るのかな?
緒方教授一家は?

人間になる他の方法が見つかるって言うことだけど、
緒方教授の家に2本のステッキがあるし
その辺、出てきそうな気もするなぁ・・・?

そうそう、ベムのフライヤーが映画館にお目見えしてるとか!
早速、いただきに行かなきゃ
近いのはで10分、TOHOシネマズだな!

隣のイオンにも用事があるから、近々行こう!!!

そーいえば、「俺俺」の原作本、近所の本屋で見かけないんだよね・・・
ネットは亀帯が付いてないのが来たら嫌だし・・・
明日、友達とジャニショに行って、その後、栄と名駅に行くから
探してこなくちゃ!!!

早く読んでみたいんだよな!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
妖怪人間ベム
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

俺俺...

私も、まだ俺俺の帯に出会えていません(゜ω゜;)
早く出会いたいっっ
ベムのチラシ、友人がゲットしてくれたので、
近々会える予定です♪
こういうのを見ると、いよいよ始動したんだなぁ...としみじみ。
楽しみです~(*^^*)

それと、遅ればせながら!!
ごくせんTHE MOVIE、見ました~♡
リアルタイムで荒れていた亀ちゃんを見てみたいと思いました。(笑)
ベム以外のストレートな演技を見たことがなかったので、とても新鮮でした!
自然で上手いなぁ....。
他のドラマ含め、ガンガン見たくなりました(*^^*)
菜々ちゃんにとっては、ごくせんが一番想い出深いドラマなんでしたよね?確か。
成長した姿を映画館の大画面で見れた時は、きっとめちゃめちゃ幸せだったのでは....(*^^*)

| ほなみっち | 2012/07/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
「俺俺」の帯、なかなかないよi-241
チラシもあれから取りに行けてないし・・・i-241
うんうん、ごくせんは懐かしかった~~~!!!
でも、結構カットされてて・・・
映画のフルもだけど、ぜひ、テレビ第2シリーズの不良亀ちゃんも見て見て!!!
もう、めちゃくちゃカッコよくってかわいいんだから!!!

そーよ!映画・・・何回見に行ったことか(笑)

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/07/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

うあ(゜ω゜;)

やっぱり、カットされてたんですね、ごくせん(^_^;)
フルで見ないとですねっっ(>_<)
ベムのチラシは、今映画HPでトップになっている絵と同じでした。
これからまた違うタイプのものが出るのかなぁ♪
映画の予告編も始まっているようですねっっ
なんの映画を見たら見れるのか分からないっっ(;_;)
取りあえず、しばらく映画を見る時は、
なるべくベム公開予定の映画館で見るように心がけるしかないのか!?(゜ω゜;)

| ほなみっち | 2012/07/18 15:09 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

