*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ☆映画「妖怪人間ベム」特報1動画♪

まず、昨日聖マニュ書き忘れた~~~~~ので

えっと、殿~~~~~!!!
待ってたよ~~~!!!更新

そっか、ちょっと早い夏休みが取れたんだね!
リフレッシュできたね!

で、その来月からバタバタするってのは、いったい何
いつになったら、教えてくれるの
しかも、日焼け禁止令が出てるなんて、そのバタバタに関係あるんでしょ!

日焼け禁止とか、ドラマだよね?
8月いっぱいくらいって確か前に言ってたから、秋の改編期のSPドラマ系かしら?
必殺って感じじゃなさそうだし・・・必殺なら日焼けの一つや二つ大丈夫そうだし
鍛えて筋肉ムキムキを5キロ絞ったし
病気の役とか?

早く、発表してよ~~~~~!!!

時間のあるうちに歯医者さんにちゃんと行ってね!

焼き鳥屋さん、一緒に行きたいな!


さて、映画「妖怪人間ベム」の公式サイトに、
キャストも上がってるし、例の特報1の動画も上がってる!

キャスト、夏目さん一家も緒方教授一家も、名前の無い男もいる~~~~~
永岡祐さん・・・後輩の刑事さんもいるから、最後にはあの街に戻ってくるのかな?

名前の無い男が復活して、人間になるカギを握るのか
ただ、回想シーンだけってことはないよねぇ?
特報1にも出てきてたし!

動画は、ベムたちはドラマ版の映像を使用してて、まだ映画の映像ではないのね!
で、タイトル
YOUKAININGEN BEM THE MOVIE
HUMANOID MONSTER
映画「妖怪人間ベム」


って・・・なげぇ~~~~~~~(笑)
なんで、映画になるとみんな英語やローマ字使いたがるんだ(笑)
ふつーに“映画「妖怪人間ベム」”じゃいかんのか?(笑)

それになんか、あちこちに、英語だ、ロシア語?だ、ドイツ語?だ、フランス語?だって出て来るし
世界に配信するんか?

そして

「最終章」

「さよなら」

「最後の変身」


「早く人間になりたい」
「人間になる方法とは・・・」



うわぁ~~~~~~~!!!!!
早く見た過ぎる!!!!!

最後の変身って

一体どうなるの~~~~~~~

特報2とか3とかも出るよね?
とりあえず、それでいいから、まずは映画のベムたちの映像が欲しいな!

12月15日が待ちきれないよぉ~~~~~


それから、ズムサタ!
ただ単にモッチーがベムの取材をしたってだけじゃないのね

▽映画「妖怪人間ベム」×ズムサタコラボ企画タイトル発表!
:亀梨総合Pに呼び出され北海道・室蘭に赴いたモッチー。
そこでコラボ企画のタイトルが発表された。それは・・


映画ベムとのコラボ企画があるんだ~~~~~
やったね!!!
これって、映画公開まで毎週あるのかな?
だったら嬉しいな~~~~~
つか、毎週やってねっ

タイトルは・・・?
亀ちゃんが考えるんだったら・・・・・
ある意味、期待できる?
北海道で決めたんだし・・・・・北海道って寒いよね(笑)

さあ、ズムサタを楽しみに寝よう
亀ラジオもあるしね
願わくば、「不滅のスクラム」をフルでかけてくれ~~~~~!!!
まだ、無理かなぁ?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

