*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」7/14

鍵穴が、メンテナンス?で、最初の部分聞けなかった・・・


おはよーございます

繋がってるね

家で晩御飯食べてむせて、鼻の方に入って
鼻かんだらご飯が出てきた
口と鼻は繋がってるね!
亀ちゃんはそういう経験ありますか?

名古屋にずっと泊まってて
日曜日に番組で東京に帰る時
朝7時台の新幹線で帰った
朝5時くらいまで撮影してて、ホテルに帰ってシャワーバーッと浴びて
すぐに新幹線に行ったけど、すごくお腹がすいてて
ホームのきしめん屋さんで食べてたら新幹線が来て
まだ食べてたから、がーっと必死に食べてたら、おれもそうなった
短い奴がカーッと行ったから、きしめんだから
オレは鼻から出す勇気ばなかった
新幹線の中で、必死に喉に戻した!
しかしあのきしめん美味しかったわ!
ゆっくり食べたかった・・・

って(爆笑)するにはちょい気の毒だけど・・・でも、爆笑!!!

でもでも、ホームのきしめん屋さんできしめんかっ込む亀ちゃん
今度東京に行く時、食べよう


「TO THE LIMIT」

メッセージ

KAT-TUN語を紹介

強引なことを、GOING!GOING!ってはやす
オレってGOING!なんだから・・・一人じゃダメだな(笑)

働いてる旅館にロッテの選手が来た
優しくて感じが良い方たちだった

旅館っていいね
選手ってホテルのイメージあるけど旅館に泊まるんだ・・・

温泉行きたいな~~~!
温泉行きた~~~~~~い!!!エコー(笑)

でも、ベム、ドリボ終わったら、ゆっくり温泉に行かせてあげたいな~~~

ドームに野球観戦に行った!
ロッテファンはすごい!!!楽しかった!

チームカラー、応援団も色々で面白い!
野球中継はドラマが見れる!

副音声はモニターもありつつ生も見れる
両方見れてすごくいい!

北海道の方言

亀ちゃん、歌いだす
卒業してから~ もう、3度目の春~~~
・・・・・
そばにある?いる?ダメじゃん(笑)

ドリカム「ラブラブラブ」

「俺俺」相談室
京セラに初めて行った
泣いてしまった

照明をやりたい
前から好きだったけど、
コンに行ってさらに好きになった
専門学校へ行きたい!
アルバイトしてお金溜めて行きたい

やりたいバイトは?
昔はガソリンスタンド
今は・・・飲食店・・・・・
バーとかいい
怒られるけど
バーテンやりたい!かなりかっこつけて
昼は花屋やりたい!
昼は花を咲かせ、夜はあなたの笑顔を咲かせたい・・・さぶっ!(先週に続き、さぶっ!な亀ちゃん(笑))

7番の俺亀ちゃん
どの泳ぎが得意
7はお侍さん

拙者、海は入ります!
野ブタ、をプロデュースの
最終回制服のまま海に飛び込んだことを思い出した!
山下智久君が、ラジオにメッセージくれて、野ブタ。を想い出した
ん?これって、ラジオじゃなくてズムサタのメッセージの話かな?

あとで、送ってもらったラジオのファイル聞いたら、
今、スタジオに山Pが来てくれています、って言ってるのね!
もしかして、ゲストとかあるの?


泳ぎ、恐怖心を克服すること
城に攻め込んできたと?すまない、また来週

14番(平泉さん)
掃除しろよ!
母さん、言ってダメならもっと言え!
息子さんに僕からひと言
頼むよ!本に頼むから手伝ってやれよ!

「それぞれの空」


「TO THE LIMIT」発売中です!!!

じゃーねぃ(平泉さん~~~~~(笑))
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

