*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/15☆ベムツイッター♪

今週の亀ちゃんは、また、大分髪が伸びたね!
特に前髪・・・(笑)

8月いっぱいは、この長いままなんだよね!
ベムの鬘被らなきゃだもんね!
ええ、パックリだろうがなんだろうが、今は何にも文句はありませんわ!
上手くセットする時間さえなさそうなんだもん!

ただ、北海道から帰ってから昨日までベムの撮休だったそうで
少しは休めたかな?
まあ、他のKAT-TUNの仕事とか取材とか、まとめてやったんだろうなぁ・・・

ま、ベム話は後にして、GOING!

折れたバット!
久保田名人が新しく作り直してくださって
しかも、改良型
長くなって、芯の位置も、先端の方に移動!
遠心力でより、遠くに飛ばせるように!!!

久保田名人「HRを達成できるまで、何本でも作りますので、
ぜひ今年は達成していただきたいなと思います!」って!!!(感涙)
しかも、ネームは金色!!!

亀ちゃん、ホントにジュラルミンのケース発注しそうだわ!
番組中も大事そうに持ってたし

「今年はこのバットで!!!」

これからしばらくは新しい改良型バットに慣れるように
振り込んでいかなきゃ!なんだろうけど
なかなか時間は取れないよねぇ・・・
10月からの3か月間が勝負だねっ

周りの期待と、協力!
亀ちゃんの感じるプレッシャーも大きいよね!

野村さんのオリンピックの話
亀ちゃんからの質問
「3回金メダル獲得されてますけど、直前の心境は
1,2,3回目とどういう違いがあるのですか?」

野村さんは、だんだん慣れて来るでしょうって言われるけど、
回数が増すほど、緊張感は増して、試合に対する恐怖とか、
オリンピックの怖さをだんだん感じるようになった
自分のペースを守ることが大事

江川さん、
(大試合のマウンドに)登る前は「自分が一番!」」
登った後は「細心の注意を払う!」
大胆かつ細心な、両方の気持ちを・・・・

知らない方が大胆にプレッシャーも感じずに行ける!

今の亀ちゃんは、周りの期待に応えよう、協力に応えよう
そんな気持ちのプレッシャーをたくさん感じてるんだろうと思う!

今日は、野村さん、江川さんのいいお話が聞けた!

自分のペースを守って
絶対に打てる!って気持ちと、細心の注意と

亀ちゃんは期待とプレッシャーを力に変えることの出来る人だと思うから!
そう出来るように、自信になるまで、努力をする人だと思うから!

絶対に打てる!!!


最近の亀ちゃん、「俺俺」の頃に比べたら、
今も忙しいんだろうけど、少し元気になったというか余裕と言うか柔らかくなったよね!

それだけ、「俺俺」の出ずっぱり、25役が尋常な大変さじゃなかったんだと
改めて感じてる!
ベムは、勝手知ったる我が家だし、杏ちゃんや特に福くんにいっぱい癒されてるだろうし
精神的な余裕は大きいんだろうなぁ・・・

でも、ドリボのアクロ練習とかあるし、肉体的には大変だろうから
ケガなどしないように、気を付けて頑張って欲しいわ!


そして、ベム公式河野Pのツイッター、特撮のウメブロさん
次々とベム撮影の様子を上げてくださってて!
しかも、現場写真付き

そして、公式ツイには変身後のベム、ベラ、ベロの足が~~~~~

うう・・・
ゾクゾクするぅ~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

