*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュ☆ベムツイッター♪

昨日のカツマニュ
聖と竜ちゃんとアップしてくれてて

聖、お休みもらえたのに急な仕事が入って来てバタバタし始めた!って
で、近々個人的なお知らせが出来るって言うから
今週辺りには発表あるのかな!
やっとだね~~~~~!!!あとちょっと!!!

で、この急な仕事ってのは、このお知らせとは違うのだよね?
嬉しいなっ
お休み返上になっちゃったみたいだけど、がんばれ~~~~~

両方とも楽しみにっしてるよっっっ


そして、竜ちゃん
つるりん(笑)になったのね!
髪よさらば

初映画で絶対に一度お仕事させて欲しかった山崎監督の映画に出れるなんて
すごいよ!良かったね、竜ちゃん

奄美大島でロケしたんだね!
この暑い時期に飛行服・・めちゃ暑いよね
で、顔だけ焼けたって

でも、でも、飛行服に白マフラー
カッコいいんだろうなぁ

まだ撮影が続きますが、
楽しんで、勉強して
成長するぞって!

うんうん、竜ちゃんなら出来る

映画の公開、楽しみに待ってるねっ


そして、ゆちぺも
主泣きで、忙しくしてるのね!
見てると出ずっぱりだもんね!
そんな中でも、大学もあるし、ゆっちもホントに頑張ってるね


そして、われらが亀ちゃん
ベム公式ツイで、ロケの様子とかたくさん上げてくれてるし
ベロちゃんのかわいい姿とかも
雨と鳥の糞除けに合羽来てるんだけど、
頭の角状の髪の毛のとこが穴が開いててぴょこって髪が出てるのが
めちゃかわいいんだわ~~~~~

しかし、雨は分かるけど、糞除けって・・・いっぱいカモメ?飛んでたもんねぇ

つーことは、当然ベム様もベラさんも合羽着てるってことで
かわいいんだろうな~~~~~ベム梨様

今日は栄太郎君も撮影だったのね!
相変わらず可愛いなぁ

そして、日活さんが急遽出演する!とツイに
そか、だから、ズムサタの亀ちゃんは、昭和の小林旭だったんだ・・・ちがーう、かな?(笑)

今日も亀ちゃんは撮影だったかな?
また、夜のシーンが多いんだろうか?
だとしたら、厳しいよね!
福くんは時間制限あるし、今は暗い時間が短いし・・・
やっぱ、明け方までロケは続くんだね

亀ちゃん、私の睡眠時間あげるよ~~~~~!!!


そういえば、KAT-TUNFCの会員証と会報が届き始めてるとか
家はまだ届いてないし
いつも、届き始めてから2日後くらいなのよ
でも、早く届いて~~~~~!!!

ツイで写真見たけど、カッコいいのねっ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。