*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/22 ~亀梨の逆襲4~

亀ちゃん
今日もパックリだけどでも、ホントに最近の亀ちゃんはきれいで
ちょっとお疲れ気味な色っぽさもたまりません
最近の美しさに、パックリでも素敵に思えてきた今日この頃(笑)

ネクタイ梨のクールビズ仕様で、でも、もう一個ボタン外しませんこと?

で、オープニングに大事なバット持ってきてる(笑)
アップになったら、抱えてちゃんとネームが写るように見せてる(笑)
ホント良かったね!亀ちゃん
それも、亀ちゃんの努力の賜物だね!

もうすぐ、ロンドン五輪の開幕!
上田さんはロンドンに行くのね!
亀ちゃんも行きたかっただろうな・・・
大好きなロンドンでのオリンピックだもんね!
でも、今は「妖怪イヤー」だもんね
「妖怪業界」「野球界」「人間界」で、めちゃ忙しくって
なかなかそんな時間は取れないもんねぇ・・・・・

次は再来年の冬季五輪、行けるといいね!

えっと、来週から上田さんはロンドン!
ってことは、また、GOING!のMCは亀ちゃんだよね?
うふふ楽しみだわ~~~~~

さて、今日のHRプロジェクト
稲葉さんに教えてもらう

うんうん、稲葉さん、さすがに良く見てらっしゃる!
「前手ギュン打法」がいいからそのままいけって!
で、その上でもっと飛距離の出る練習方法を伝授!

3塁付近からの「ロングティー」
ホンッと、プロってすごいよね!
ポンポンスタンドインしちゃう!
左の稲葉さん、亀ちゃんのために右で打ってもカーンとスタンドイン!
亀ちゃんは、びっくり!愕然って!!!

でも、亀ちゃんの「ロングティー」
最初こそつかめなかったものの
ちょっとしたアドバイスと何回かの挑戦ですぐにスタンドイン!!!
両翼100メートル、フェンスが8メートルの札幌ドーム
ホンッと、すごいわ~~~~~~~

そか、あのスタンドインの映像はこの「ロングティー」だったのね

スタンドインの感触!
ボールが座席に当たって跳ねる音!
それが手応えとなって亀ちゃんに返ってくる!
興奮したって!!!

必ず、本物のホームランで、そのスタンドで跳ねる音を聞こうねっっっ

しかし、上田さん、江川さんに冷たくされて・・・
江川さんは亀ちゃんの腰ぎんちゃくかって(爆笑)

でもね、みんなが去年に比べて格段に良くなったって!
安定して力強くなったって!
打てるよ!!!


亀ちゃん、毎日やれるといいんだけど・・・って
忙しくってムリだし、3回くらいしか出来ないって言ってたよね?

いつまでに3回なんだろう?
期限までにってことはないだろうし・・・
ドリボまでくらいなのかな?

多分ドリボ入ったら、野球のプレー系はやらないだろうし?


水泳、背泳ぎを平泳ぎって言っちゃう亀ちゃんがかわいい(盲目)

さて、来週からはオリンピックメインになるから
亀プロジェクトはしばらくお休みかな?
鷹の祭典はいつ見れるのかな?


で、いつ見れるのかな?って言えば
「不滅のスクラム」

じゅんのの話で
「不滅のスクラム」を早くフルコーラスで聞きたいでしょって!
ふふっオアズケって!!!

「オアズケ!」ってことは、いつかは「ヨシ!」してくれるってことよね?
フルで聞けるってことよね?
出来れば何回もフルで見せて欲しいもんですが!

「ヨシ!」を待ってるわ!
お利口さんにお座り、待て!してるから、早くね!!!わん

「不滅のスクラム」・・・CD出るよね?






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

